• ベストアンサー

ウォークマン

ウォークマンに曲を入れたいのですが入れ方を教えてください。 型NW-s774k/vです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、xアプリをパソコンにインストールしてください。 その後は、xアプリにCDやファイルから音楽を取り込んで転送します。 xアプリでの転送方法は直感的に可能だと思います。 他の方法 単純に音楽データファイルだけ転送したいときは、ウォークマンをUSBでつないで、MUSICファイルに直接コピーするだけでも可能です。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
doronuma1
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 お礼の仕方がわからなくて・・・ とても役に立ちました。 ありがとうごさいます。