• ベストアンサー

i-modeについて

noname#810の回答

noname#810
noname#810
回答No.3

すいません。さきほど間違えて補足要求にしてしまいました。 ところで、着メロに関しては210でも503でもいいんですが、N503の液晶は4096色、N210は256色なので画像の表示という点でかなり差が出ますよ。 個人的には、どれもいずれ65535色TFTになると思ってるので今は256色でイイと思ってます。<どうせ将来また買い換えるだろうから

yurieru
質問者

お礼

どんどん新しい機種が出てきて、ついついいい方に目がいってしまうのですが、あとは、値段で判断します。 ありがとうございました。