• ベストアンサー

アキュムレータ 窒素ガス補充について。

容量3.5リットルのアキュムレータに110kgf/cm2まで窒素ガスを補充するとして、10リットル14.7mpaの窒素ガスボンベで補充はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uen_sap
回答No.1

補充と言うからには、ボンベの残量があるのでは? 空ボンベから始めるとギリギリ可能です。

koolthegang1130
質問者

お礼

ありがとうございます、とても勉強になりました。 参考にさせて頂きます!