• 締切済み

ブランデーケーキの製造元を教えてください。

京王ブラザホテルのブランデーケーキが美味しく製造元を知りたいのですが、商品には販売者と書いてあり、製造元がわかりません。知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

> 商品には販売者と書いてあり、製造元がわかりません。 ってことは「製造/販売 京王プラザホテル」ってことです。 どうしても気になるのであれば http://keioplaza-shop.com/shop/Contact 直接問い合わせてみましょう。 http://keioplaza-shop.com/shop/item_list?category_id=15596 とりあえず、通販もありますよ。

関連するQ&A

  • 思い出のブランデーカステラ(ケーキ?)を探しています。

    今から5年程前に食べたブランデーカステラのおいしさが忘れられず、また食べたいと探しているのですが、記憶も曖昧な為これだ!というのが見つかりません。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 覚えていること ・金色のシートに包まれていた ・ケーキというよりカステラっぽい(底に敷いてある紙にカステラ特有のザラメがへばりついていたから) ・製造元か販売元か不明ですが、住所は銀座だった とてもしっとりずっしりしていて、是非また出会いたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 美味しいブランデーケーキは?

    最近ブランデーケーキに凝っています。 ただ、私が購入したほとんどのお店は ブランデーを使っているという感じはしませんでした。 横浜市周辺かインターネット、通販などで購入できる 大人向けのブランデーケーキをご存じの方がおりましたら お店の紹介をお願いします。 できれば回答される方が実際に食べて美味しかったものを 教えていただけると幸いです。

  • ブランデーたっぷりケーキ♪♪♪

    こんどブランデーがたっぷりのパウンドケーキ(ブランデーケーキ)を作ろうと思います。 そこで質問なのですが・・・ (1)切った時に見栄えが良いようにフルーツをいれようと思うのですが、何をどのくらい入れれば綺麗でしょう?  (*^.^*)恥ずかしながら、今お金が少ないので出来るだけ少ないほうが嬉しいのですが・・・ (2)ブランデーがしっかり匂う?には何ccくらい入れるのでしょうか? (3)型には紙をしくのと油を塗るの、どちらが良いですか? いろいろなレシピを見て回るのですが、やはりココは経験者の方に聞くのがイチバンよいと思いまして・・・。 ちなみにパウンド型のサイズは・・・  テフロンの長さ17       幅  7        高さ 6cmです。 それではよろしくお願いします。

  • ブランデーケーキ

    ブランデーケーキの美味しいお店ご存知の方教えて下さい!お願いします。

  • 美味しいブランデーケーキを教えてください!

    よろしくお願いします。 本格的なブランデーケーキ、探してみるとなかなか出合えません。贈り物にしたいので、こだわりのブランデーケーキを探しています。できれば地方発送してもらえるところがありがたいです。無理であれば東京、神奈川が希望です。あなたの「コレ!」というオススメを教えて下さい!できれば、その理由も教えていただけるとありがたいです。

  • ブランデーケーキのカロリーは?

    ブランデーケーキを頂きました。スーパーやコンビニの市販品でなく洋菓子店の手作りのケーキですが、通常ブランデーケーキはフルーツケーキやパウンドケーキよりカロリーが高いのでしょうか? ブランデーケーキのおおよそ(100Ggあたりなど)のカロリーをご存じの方、よろしくお願いします。

  • ブランデーケーキがしっとり仕上がりません。

    先日生まれて初めてブランデーケーキを焼いてみました。 それ程すも入らず柔らかく出来上がりはしたのですが、生地がパサパサで、ブランデーケーキの特徴であり魅力でもあるしっとり感が全くありませんでした。 どのようにしたら上手にしっとりと仕上げる事が出来るのでしょうか・・・・。 参考にしたレシピは以下の通りです。 (1)柔らかくした無塩バター120gとグラニュー糖100gをハンドミキサーで白っぽくなるまで混ぜる。 (2)(1)に室温に戻した溶き卵二個分を3、4回に分けて加えて、さらにハンドミキサーでよく混ぜる。 (3)二度ふるいにかけた薄力粉120gとベーキングパウダー小さじ半分を(2)に加えさっくり混ぜ、レモン汁小さじ1杯とバニラエッセンス少々を加える。 (4)(3)をパウンドケーキ型に入れ、中央をくぼませ筋をつけてオーブンに入れ、180度で30分焼く。 (5)型から取り出し、熱い内にブランデー大さじ4杯をハケで塗る。 この通りに作ったつもりなのですが、最後にブランデーを塗った後、ケーキが冷めるまで何にも包まずに網の上に置いておいたのがパサパサしてしまった原因かしら・・・とも思っております。 ケーキ作りにお詳しい皆様方、ブランデーケーキを上手にしっとりと作る方法をどうぞお教えくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • ブランデーケーキを食べきれない・・・

    結婚式の引き出物でブランデーケーキをもらいました。上にのってるオレンジピールはブランデー漬け(っぽい)、生地にもブランデーがしみこんでいるかんじです。家族は全員お酒が苦手で(酔うというより味が嫌い)このケーキを消費することができません。でも捨てるのももったいないし・・・なんとかアルコールの味を弱めて美味しくいただける方法はないでしょうか?別なモノに変身(ケーキ以外)させてもかまいません。賞味期限は後二日にせまっています・・・開封済み。冷蔵庫保存中。

  • ブランデーケーキ

    パウンド型のブランデーケーキの作り方を教えてください。出来れば簡単な方法がいいです。

  • ブランデーケーキ。。

    午前中にブランデーケーキを作りました。 (その時、アドバイスくださった方、ありがとうごさいました。) いろんな、レシピを見ると、5日熟成すると、なじんで、おいしいと書かれていたのですが、とりあえず、味見したんです。 でも、想像してたような感じじゃなくて、ただのバターケーキのような味でした。カステラが重い感じです(T_T) 『材料は…』 ※バター120 ※砂糖100 ※タマゴ 2ヶ ※薄力粉110 ※アーモンドプードル30 ※BP小匙1 ※ブランデー大2です。 他のレシピを見ると…、。◎メレンゲを入れたり ◎牛乳を入れたり ◎熟成期間、ブランデーを塗りまくる。 と見たのですが、しっとりブランデーを染み込んだようなカステラにするには、どうすればいいのでしょうか? なお、砂糖は、三温糖となっていのですが、普通の砂糖より甘さがきつい!と聞いた事があるのでやめました。 でも、調べると、しっとりコクがあるみたいだと… それなら使ってみたいのですが! アドバイスお願いします。