• 締切済み

ブランデーケーキの製造元を教えてください。

京王ブラザホテルのブランデーケーキが美味しく製造元を知りたいのですが、商品には販売者と書いてあり、製造元がわかりません。知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

> 商品には販売者と書いてあり、製造元がわかりません。 ってことは「製造/販売 京王プラザホテル」ってことです。 どうしても気になるのであれば http://keioplaza-shop.com/shop/Contact 直接問い合わせてみましょう。 http://keioplaza-shop.com/shop/item_list?category_id=15596 とりあえず、通販もありますよ。