• 締切済み

精神の安定

momcmomcの回答

• momcmomc
回答No.2

アロマテラピーってありきたりなんですけど、 最近ちょっとはまっているのが「茶香炉」。 ようはお茶のアロマテラピーなんです。 香炉(専用の茶香炉がデパートなどで売っています。3千円くらいからあります) の上にお茶の葉を置いて香炉に火をつけると、部屋にお茶の良い香りが広がって、 「あーリラックスーーーーー。」って感じです。 アロマオイルだとちょっとキツイ・・・って方にもおすすめですよ! すこしでも参考になればうれしいです。

noname#497
質問者

お礼

ありがとうございます