• 締切済み

アクロバット9Proの体験版

アクロバット9Proの体験版はどこでダウンロードできますか?ふるいPCで一時的につかいたいのですが最新しかダウンロードできないので旧バージョンがダウンロードできるサイト教えてもらえないでしょうか

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

基本的なことを書いていなかったので追加します。 そもそも、「体験版」とは購入する前にテストできるように配布されているものですから 販売が終了した旧バージョンはダウンロードできないのは当然のことです。  「Acrobat9 Pro」でなくともPDFファイルを作成・編集できるフリー・ソフトは存在しますから 次のサイトでWindows MEに対応するものが見つかるかもしれません。 http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_editor.html

• 486HA
回答No.2

Adobe Acrobat 9 Proは、既にサポート期間も完了しているので公式の体験版はダウンロード出来ません。 アドビのサイトに「体験版 Acrobat 9 Pro インストール手順(Windows)」はありますが、 ここにある「体験版 Acrobat 9 Pro のダウンロード」から実際にダウンロードできるのは最新バージョンです。 http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/233965.html#main_anc_b  ここでは、闇サイトの紹介は禁じ手ですから、非公式サイトの紹介は出来ないということになります。

回答No.1

旧バージョンがダウンロード出来るのはクラックサイトしかありません。 これらは正規版ではなく一緒にマルウェアのおまけまで付属するので非常に危険です。 正規版であるとすれば古いPC誌の付録ディスクくらいでしょうか。