• ベストアンサー

突然、陰毛の付近が変

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 「陰部シラミ」 このページで「原因と危険因子」「予防」「治療」と関連リンク先を参照してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_154_0_0_0