• ベストアンサー

体の自信とコンプレックスとH。

こんにちわ。すみません、おかしな質問なのですが…。 昔からどうも体に(プロポーション)に自信がなく、Hしてるとき「大丈夫かな?」とハラハラするような気分になり、Hを楽しめません。自分の体がどう思われているかばかり気になってリラックスできず、集中できません。 プロポーションが良いに越したことはありませんが、男の方はどれくらいなら許容範囲なのでしょうか? ちなみに、身長162cm、体重53kg、B95、W60、H88くらい?、の体形です。パンツやジーパン買うとき直したことは無いです。まぁ標準といえば標準体形なんですが…。 中学生のころ「胸がでかい、牛、牛」とからかわれたトラウマで、自分の体形が大嫌いなんです、本当に。「肩こるでしょう?」とかもよく言われました。お金があれば胸を小さくする手術でもしたいくらいです。中学生くらいは仕方ないのですが、その頃はこれまたぷくぷくとして肉ずき良く、胸があると余計太って見えて、物凄いコンプレックスになりました。「太っているやつは人間じゃない」まで思いこんで自分を貶めてました。坂井まきのような凹凸の無い細い体が理想です。まずお腹から肉がつき、今もぽっこりしてます。これはいくら痩せてもとれませんでした。(48kgまで落としたのが最高記録) 加齢とともに(現在30才)若い頃に比べれば肌のはりつやは比べようもありません。それもまたコンプレックスになりそうです。「ぐにゃ」「あれ?こんな感触?」と思われるのが怖いし嫌なのです(-_-)。加齢によるゆるみは許容してもらえるものですか? もちろん出来る努力はするつもりですが、芸能人のように見た目商売道具で生活しているわけではないので出来る努力にも限界があります。やはり加齢にも勝てないし…。 女性でも同じように感じている方、いらっしゃいますか? また男性はどう思われますか? 正直なところを教えてください。

noname#6209
noname#6209

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rai77
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.7

30歳の男性です。 性の悩みって尽きませんよね。 絶対に電気をつけたがらない女性も、あなたのような気持ちでいらっしゃるんだなぁ…と、逆に教わった感じです。 質問の回答ですが… 気にしないでください、体系なんか。 私は、今はぽっちゃりした人が好きです。前は華奢な人が好きでした。今の彼女がぽっちゃりしてるからでしょうか?そんなもんだと思います。 男からすると、体系なんかより、相手の反応とかが気になってしまいます。あなたが体系の事ばかり気にして集中してないようなら、その方が気になります。嫌なのかな?とか嫌われてるのかな?とか…。男は自分のせいにしたりしませんかね? 正直言って、私はSEXが好きです。そりゃ、気持ちいいのもありますし…。あと、何か、自分が好きな人が、自分だけに全てをさらけ出してるって…思えるからです。そんな行為の時に、違う事考えたりされてると悲しく思います。 相手の気持ちと、その相手の方を好きな気持ちを信じて、SEXしたほうが、いいんじゃないでしょうか? この女性は好きだが、体系だけはどうしても許せないって男性いないんじゃないかな?体目的の人以外は…

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分に自信がないばかりに、相手も信じないで、せっかくHしてるのに、もったいないですよね…。容姿も中身も総合的にひっくるめてその人、ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#9928
noname#9928
回答No.10

こんにちは。 読んでいて思ったのが、toraneko800さんは、スレンダーの人がいい、とあまりに思いすぎているように思います。 私は、高校2年くらいまでは細く、また、スーパーモデルとかロシアのバレリーナみたいな体型を理想としていました。胸もそこそこあったけど太って見える程ではなかった。けど、次第に太っていき、大学生の時はかなり上半身デブで、理想とはかけ離れ、周りに胸をネタにした話題をしつこく(と私は感じていた)され、一人で嫌だと思っていました。 しかし、友人数人に、私があなたの身体だったら、その身体を使っていろんな事をするのに、などと言われ、次第に、自分の体型を生かしていく事を考えるようになりました。それまで細い人に似合うようなストンとしたワンピとか着てたけど、凹凸のはっきりわかる服を着ればそんなに太って見えないし、とか。 そうしているうちに、細いガリガリよりも、ある程度ボリュームがあった方がいい、と理想も変化していきました。今(27)ではもう少し運動によりしまってきて、そこそこ満足しています。 男性の好みはいろいろで、華奢な人がいいとかぽっちゃりがいいとかあるけど、ぽっちゃりが好きな人は決して少数派ではないし、また華奢な人がいい、という人でもそうでなくちゃ嫌だ、という人はそう多くないのではと思います。 肌のハリなども若い人には負けてしまうと思う気持ちはわかります(-.-;)が、そこは努力するしかないというか、そういう姿勢が大事かなという気がします。 どんな体型にもそれぞれの魅力があると思います。だったら、自信を持って自分の体型を生かさなくちゃもったいないと思います。 toraneko800さんを好きでいてくれる人がいて、その人との時間を楽しまなくちゃもったいない! 長々と失礼しました・・・。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も自分が憧れる体型が似合いそうな服ばかり買って、結局似合わず、無理があり、たんすの肥やしが増えてばかりいました。自分の体形に合った服を買えば良いのに…。よく考えてみます。ありがとうございます。励まされます。

noname#6209
質問者

補足

たくさんの回答ありがとうございました。どの回答も本当に的をついていて、自分が気がついていなかったところに気がつき、励まされました。今まで人に相談できず悶々としていた部分が楽になりました。皆さんにポイントをつけたいくらいですが、特に痛いところ(トラウマ的部分)を的確につかれた方につけさせていただきます。ありがとうございました。

  • chomomo
  • ベストアンサー率31% (19/61)
回答No.9

ムチっとした女性らしい体型が羨ましい者です。 ジーパンのお直しをしたことがないということは足が長いんでしょうね。 いくら他人に「気にしなくても大丈夫」と言われても気になるんですよね。 そういうものだと思います。 自ら努力する他ないと私は思います。 しんどいですけどね、これは自分との戦いです。 悩みを根本から解決するには、これしかありません。 ぽっこり出たお腹は腹筋を鍛えるとぺったんこになります。 これって並大抵の努力ではありませんが、「どうしよう」と思っているだけでは、何の解決にもなりません。 体重を落とすだけじゃ、お腹は引っ込みません。 筋トレです。 私は自分の趣味柄、体を鍛えないといけないのですが、筋トレし始めてから、どんなにどんなに食べても脂肪がつかなくなりました。 食べる量は男性並みなんですが、腹筋を鍛えているので、お腹はぺったんこです。 私は夢があるから辛い筋トレを苦とも思わないのですが、toraneko800さんがご自分のコンプレックスを解消なさりたいと真剣に思われるのでしたら、努力出来るはずです。 何でも努力なくして実りはないと思います。 下腹部を鍛えるには、あお向けに寝転んで足を90度に上げてゆっくり下までおろします。 この時足を床につけてはいけません。 そしてまた90度まで上げます。 これの繰り返しです。 呼吸は止めては駄目ですよ。 呼吸をしながらやらないと効果が出ませんので(-_-;) 最初はかなりきついですけど、ずっと続けてると何てことなくなります。 腰を痛めないように腰の下にタオルを敷いた方が良いかもしれませんね。 私の体型は細いのですが、筋トレをしていない時はお腹に脂肪ついてて、指でつかめましたからね。 痩せている=無駄な脂肪がないという訳ではないです。 このようなアドバイスしか出来ませんが、ご参考になれば 幸いです。

noname#6209
質問者

お礼

何もしないで嘆いてばかりいてはだめですよね。参考になりました。回答ありがとうございました。(^^)

noname#6774
noname#6774
回答No.8

好きになってしまえば、その人のすべてがよく見えるもんです。本当にそうですよ。もっと自信を持っていいですよ。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自信…。情けないですね。励まされます。ありがとうございました。

回答No.6

toraneko800さんの気持ち すごーーーーく良く解ります!!! 私の場合 特に胸が大きいという訳では ないですが、 その 『自分の体形が気になって、Hの時に気にてしまう』というのは ものすごくわかります。 特に自分のコンプレックスに思っている部分を触られると 相手がそれ(感触等)について 何か思ったのではないかなとか 気になってしまいます。 私の場合、洋服を着ていると 自分のスタイルが周りからは良く見えるらしいのですが、自分の体を知っている自分自身が『周りが褒めるほど 実際は全然良くないのに!』と、 思っているからではないかなと 最近自分で解ってきました。 私も出産、授乳後から 胸の張りがなくなり、夫に触られると (特に以前のを知っているがゆえに) 何か思われるのではないか と考えて、 本人に何度となく この変化が嫌ではないかと聞きました。 「昔も今もお前はお前。 好きな人だから 抱きたいのは同じだよ。」と言ってくれましたが、未だに 明るい場所では拒み続けています。(感触は許されても、見られるのは嫌。・・・という女心) 今は 『恥じらいがあるくらいが かわいい』とか『体形を気にするのは男には分からない女心』と前向きに考え、無理に大胆にならずに 自分の気持ちも大切にしています。これが自分らしさ・・・だと。 これが私なら 私。 年齢を重ねていくのだから 多かれ少なかれ変化は 周りの人にも起こっています・・・よね。 えへっ 今の自分がこの先の自分より一番若いのだから なるべく 衰えを遅くする努力を お互い少しでも頑張りましょうねv 元気出たかな? 少しでも 参考になります様に…

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。励まされました。 がんばらなくちゃ、ですよね。ありがとうございます。(^^)

  • Ryu831
  • ベストアンサー率38% (241/621)
回答No.5

本当に愛し合ってる人とセックスしないのでしょうか? 体型が気になるって、、、 初めてする人となら分かりますけど、なんでそんなに気にするんでしょうか? あなたを愛する人は、あなたの体が何であれ、そのすべてが大好きなんです。 気にすることなんか止めましょうよ。 「加齢によるゆるみは許容してもらえるものですか?」 って。。。 許容? 誰が誰を許容するんでしょうか? あなたがお客からお金をもらってそう言うことをするなら、「許容」する、しない、というのはありますが、相手が恋人で、許容する、しないも無いでしょう! 体のことなんか気にしなくなるような方と付き合ってください。外見にとらわれすぎている気がします。 人間は、無いものねだりというか。。。 胸がない人は、本当に胸を大きくしたくて悩んでいるのに、逆にあなたのように小さくなりたいという人もいるんですね。 もっと自信持ってください。 いろんな体型の人がいるんです。 そんなに考え方を狭く持たないで下さいね。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな人とHはしてます。 くっついているのは好きなので、相手から求められるからしてます。自分から行為そのものをしたいと思ったことはありません。気になって楽しめず、疲れるからです。 >体のことなんか気にしなくなるような人と付き合う >外見にとらわれすぎている気がします。 >そんなに考え方を狭く持たないで下さいね。 非常に何かこう、深いところを突っ込まれたような気がします。私のこの考え方は相手を信用してない失礼なことですよね。相手は私が好きだといってくれているのに。いま気がつきました。私は今まできちんと相手と向き合ってきたのかな。よく考えてみます。 ありがとうございました。

  • michina
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.4

すみません。自慢しているように感じました。私の妻は胸が小さいので、うらやましいです。妻もやがて40才になりますが、妻は、スタイルはとても悪いのですが、妻とのHはそれなりに楽しんでいます。若い頃と体の仕組みが変わってきているような感じなのです。 スタイルがそんなに気になるのなら、大切な人に直接聞いてみたら良いんじゃないでしょうか。人によって好みが違うものですから。男だって自分のスタイルにはそんなに自信はないものですよ。お互い様だと思いますよ。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自慢しているつもりは全く無いんです。体重もスリーサイズも全部もうワンサイズおとしたいと思ってます。これは人と比較してではなく、もう自分の意地みたいなものです。 よく「ぜいたくな悩みだ!」とか「悪いこと言ってるわけじゃないからいいじゃん」などでtoranekoは胸ある、と悪意なくいわれました。この年まで生きてくればあしらい方も覚えるし、イチイチそのたびに気にかけてたら相手にも失礼なので普段は流してます。 でも(T_T)。いざHってなると、びくびくの臆病者に成り下がり、楽しめないんです(T_T)。なんとか克服したいです。どうせなら大胆に挑戦的に色んな快楽したい…。このままではセックスレスの可能性が。Hの最中にいろいろしなければと必死になりすぎて、実は冷静で、楽しめない、逆に疲れるのであまりしたくなくなってしまって…。 これはきっと自分の心の持ちようなんだと思います。なんとか思いこみやコンプレッスを超えなくては。回答ありがとうございました。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

  こんばんは。独身サラリーマンのyu-taroです。  かなりのコンプレックスがあるようですが、サイズを紹介されて、ぜんぜんおかしくないと思います。  以前付き合っていた彼女は、胸は質問者さん程ではありませんでしたが、ヒップは同じくらいで、体重も多く、身長も高くて色も黒いというのをコンプレックスにしていましたが、私は「そんなことはぜんぜん気にならない、とてもカワイイよ!」と言って抱きしめてあげました。  見た目は大事かも知れませんが、それよりも女性らしい思いやりと、子供や動物、植物を大切にするやさしさを見て私はより前の彼女を好きになっていったのです。  コンプレックスも男から見れば、とてもかわいいと思える人だって必ずいると思います。  モデルのようなスレンダーボディーよりも、丸ポチャの方が私は好きです。そういう男も多いです。  女性って、十分に細いのにまだ痩せたいと思っている人が大半なのですが、質問者さんも現在の状態でカワイイと言ってくれる人はいくらでもいると思います。  私も質問者さんに「カワイイ!!」と言いたいです。できることならばお会いして言ってみたいですね(笑)大丈夫です。自信を持ちましょう。未来は明るいです。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;)。一般的に男の人も皆やはりその辺は思いやりがあるのか、脱いで(脱ぐ関係になってまで)辛らつなことを言われたことはなく、素直に質問のようなことを話すと「大丈夫だよ」とか「全然平気だよ?」とか言ってくれます。素直に信じて安心すれば良いんですよね…。内面はもちろんそうですよね。考えてみれば女だって男の人見るとき内面悪くてカッコいいだけだと評価低いですもんね。 >私も質問者さんに「カワイイ!!」と言いたい、できることならばお会いして言ってみたいですね(笑) ありがとうございます。言わせてしまったみたいで、誠に申し訳ございませんー(>_<)。励まされます。ありがとうございました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

私も胸が大きいので垂れちゃってます。 年だし。 でもそれを利点にえっちのときあんなことや こんなことができるのさ・・・ほほほ。 (到底かけません。) というわけで私は体型は悪いのは服の上からでも わかるし、それを知ってるうえでセックスしてるん だから仕方ないやい!とおもってます。 ちなみにいっこだけ。彼の顔を胸の谷間と胸で 包んであげますよん。 おっぱいで頬をぎゅう・・すりすりってしてあげるのだ。 私はあなたより全然体重があるし胸も大きいです。 でも彼のためにダイエットしたら7センチ減ったので 彼は泣いてました・・・。 太ってていいのか大きいほうがいいのか複雑でした。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですかぁ。良い利用法もあるのですね。胸がでかいのもそうですがおなかぽっこりも気になってしまい、そんなこんなでHに対して抵抗があるので技術研究や技向上がイマイチです。一通りはやるんですけど、そこでまた稚拙かな?とかびくびく、必死でやるからこれまた自分は楽しめない、うーん、自信をつけたいなぁ。ありがとうございました。

回答No.1

え? かなり普通じゃないですか! 女性って大して太ってないのに痩せたい痩せたいって言い過ぎですよ。 私の彼女はおなかの肉をつまむと「やめて~」といいますが、気持ちいいし、二人の間ではもうネタみたいなものなので楽しんでます。 胸が大きいのも魅力の一つだと思います。 ぽっちゃりくらいはかわいいです。 一応言っておきますが、私はデブ専(言葉が悪くてすみません)でもないし、巨乳好きでもありません。 むしろどちらかといえば、胸がなくても細めのほうがいいと思っている人間です。 それでも質問者さんの体型で気になるところはありません。 好きになってHするような関係になったら、体型なんて関係ないはずです。 だいたい男だって偉そうなこといえる体格してませんよ(^^;> ちなみに私は20代前半の若者です。

noname#6209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も「抱きしめると折れそうなくらい」ほっそりして華奢な体がいいなぁと憧れます。脱いだときのラインが流線型で思わず触れたくなるような…(泣)。銭湯とか温泉でこっそり見てるとみんなそれぞれでそれなりなのはわかるのですが…。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体のコンプレックスについて。

    はじめまして。 19歳女です。 私には体のコンプレックスがたくさんあります。 コンプレックスのない人なんていないと思いますが、私には他の人との差が大きいコンプレックスばかりです。 まず、肩幅がとても広くがっしりとしています。 長年の悩みです。 そして体毛が濃いです。 これは体毛が濃いと言っている友達よりもはるかに濃いです。 一番の悩みかもしれません。 そしてぽっちゃりしているのに胸が小さいです。 痩せる努力をしたいのですが、これ以上胸が小さくなると思うとダイエットも怖いです。 他にも挙げたらキリがありませんが、特に気になっているコンプレックスを挙げてみました。 これらを改善する方法で何か良いものがあれば教えて頂きたいです。 手術や高額なお金が必要なことはしたくありません。 なかなか難しいのかもしれませんが自分で努力する事が大切だと思うので、少しでもいいので改善できる方法を知っていたら教えて頂きたいです。 自分自身でもネットなどで調べてみましたが、たくさんの意見を聞きたくて質問ささていただきました。 アドバイスでも構いません。 回答お待ちしてます。

  • コンプレックスだらけ体

    私の体はコンプレックスだらけです。 まず胸は垂れていて張りがなく離れています。しかも乳首は陥没していて大きく黒く、ブツブツしています。アソコはビラビラが大きくはみ出していて内股ぐらいまで真っ黒です。 そして太ももには痩せたり太ったりを何回も繰り返しているせいか、肉割れがひどく脚は短く膝から下曲がっていて太く、形が悪いです。体全体毛深いほうで、何一つ良いところがありません。 友達と一緒に温泉とかも行けませんし、この体のせいで自分に全く自信が持てません。 どうしたらいいでしょうか?

  • コンプレックスについて

    突然ですが私は自分の体にコンプレックスを抱いています。 小学5年生後半の頃からです。 それまでは自分の性にも体にも違和感も疑問も感じませんでしたが、その頃から少しずつ違和感と疑問とを覚え、年々増えて行きました。自分は特に胸にコンプレックスがあり、誰かに触られたり、ブラをつけるのがすごく嫌です。胸があるなら死にたいくらいです。 今ではもう胸へのコンプレックスからどうにか小さくしようと奮闘し、小さく見せようと奮闘しで、猫背です 胸を張るなんてとんでもない行為です。胸が強調されるので。 性については男性への憧れは少ないものの、胸だけが本当に嫌で嫌で嫌で仕方ありません。 親にも友達にも絶対相談したくないし、でも自分ではどうにも出来ません。 そこで質問ですが、ブラをつけるのは常識ですか?母がずっと人の気もしれないで付けなさいと言うんです。 でもイヤでイヤでサラシを買うにもどこに売ってるのかもわりません。 それから胸を切るにはどれくらいかかり、何歳になれば一人で受けられるのでしょうか? 切ったときは痛かったですか? こういった悩みに経験のある人や実際に胸を切った方回答宜しくお願いします。 ちなみに今は中学三年です。 母は胸が大きく遺伝して、これ以上大きくなると思うと死にたいです。

  • 体のコンプレックス

    25歳の女です。 社会人3年目で仕事にも慣れ、職場の人にも同僚上司後輩ともにとても良くしてもらい、私自身も楽しく一生懸命仕事ができています。大学時代より今の方が楽しいかもしれません。 しかし、そんな私にも気になることがあります。体のコンプレックスのことです。 私は、 ◯3歳からメガネ着用 ◯身長150センチで成長が止まる ◯肩幅が狭い ◯座高が低く座ると異常に小さい ◯横から見たときに体が薄すぎる(特に上半身) ◯背中に肉がなくてえぐれてる など多くのコンプレックスを持っています。とにかく、小さい女、色気がない永遠の子ども、みたいな雰囲気しか出せません。 それなのに職場の人はみんな優しくしてくれます。男性も女性も可愛がってくださいます。っもみんな内心は私の体のことをおかしいと思いながら言わずにいてくれてるのかな、と思うと辛くなり悩んでしまいます。 同期は胸もあるし、学生時代スポーツをやっていた分上半身もしっかりして大人の体をしています。見渡せばみんなそんなふうによく見えてきます。見るたび私だけ違う、という気持ちが強くなります。選ばれるとしたら、みんな上手いことは言っても私は振られるだろうと思っています。 私は生まれつき股関節が弱く、親の配慮でスポーツとは無縁、勉強だけはしっかりさせてもらえて大学までしっかり卒業させてもらいました。体へのコンプレックスがあるぶん、勉強や内面を…との親の励ましもあり思ってきましたが、いざ就職してこれからは婚活も考え…となると、不安と焦る気持ちでいっぱいになります。夏は薄着だから特に肩のガリガリや背中の肉のなさが目立って気になります。今まで彼氏ができたことがないという現実があるので、不安も人一倍大きくて不安です。 皆さんは体のコンプレックスとどう向き合っていますか? 私も「この人太ってるなあ」などと感じてしまうことがあるので偉そうなことは言えませんが、やっぱり見た目の印象は人間関係で(恋愛も含め)多くの要素を占めますよね…? 学力や人間的能力をいくらつけようと頑張っても、これからの人生は見た目なども選考の大事な要素になる部分が増える気がして悩んでいます。 (私も面食いなところがあります…情けないのですが…) 回答よろしくお願いします。

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • コンプレックスについて・・・

     いきなりですが、私は自分の体に  コンプレックスをもっています。    (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。  (2)胸が小さい」。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。  (4)お尻がたれている  と、まぁこんな感じです。  (1)は友達に言われて気づきました。  とにかく、上記に挙げたものが  すごく、コンプレックスで  温泉や旅行にも行けません。    それから、最近彼氏が初めてできて  いつか、Hするときになって  引かれたら・・・と思うと怖くて・・・。  男性の方は上記に挙げたことを  気にしたり、引いたりしますか??  回答お願いします。

  • 胸がほんとにないのが強いコンプレックスです

    私は20歳の大学2年生なのですが、、胸がないのが真剣な悩みです。。 小さいのではなく、本当にないのです… 胸に関しては女性ホルモンというのが大きくかかわっているのだと 思いますが、私は中学1年生に月経がはじまってからほぼずっと 月経の時期は不定期です。最近、やっと一か月に一回くらいになって少しととのって きたかな、と思っていたのですが、気付いてみたら前回の最終日から47日間 来ていません。。 やはりこれもホルモンバランスがくずれているということなのでしょうか? 私は体もやせていて、なかなか太れません。 むしろお尻や足にばかり肉がついてしまったり顔がふっくらしてしまっています;; やせている、ということに関しては最近までそこまで気にしていなかったのですが、 最近になって「男性としてもやっぱり体は少しお肉がついて女性らしくて、 胸もあったほうがいいんだろなぁ…こんな体じゃなぁ…」と 強いコンプレックスを抱くようになりました…(:_;) ホルモンバランスがくずれているのだとしたら健康的にも不安ですし、 胸が大きくなるための方法はないでしょうか・・・? 教えてもらえたらうれしいです。

  • 体に自信がなく踏み出せない

    前の彼氏と別れて3年。やっと私にも最近気になる人が出来て 、その人と付き合いたいと思い始めているんですが、 3年も恋愛していなかった事も1つですが 私は体に自信がありません。 太ってはいませんが、お尻はやや大きめです。 胸もBカップで形にも自信がありません。 乳首の色もきれいなピンクではありません。 その相手は友達なんですが 先日飲みに行った時にたまたま、H系の話で盛り上がりました。 その人は美乳のスレンダー好きと話の流れでわかりました。 自分とはかけ離れている事にかなりショックをうけました。 ちなみに好きな人は自分と同じ29歳です。 この機会に豊胸手術も考えました。(カウンセリングの予約をしました) もともとその好きな人が出来る前から 胸はかなりのコンプレックスだったので・・・。 男性の方はやはり美乳好きだと思いますが(憶測ですが) もし付き合っていざ服を脱がしたら胸の形があまり綺麗ではなく 大きさも違ったら、やはりガッカリしますか?? それとも、豊胸でも大きな方がいいですか? 好きな人ならとは思いますが やはり気になって前に進めない自分がいます・・・。

  • 体のコンプレックス

    こんにちは。 はじめて質問させていただきます。 私は、37歳で4歳の息子がいるシングルマザーです。 離婚してからまだ1度も誰かと付き合ったことはないのですが、最近ある男性と知り合い、まだデートをしたのは数回ですが、お互いに好意を持っている感じです。 自分で言うのもなんなのですが、私は男受けする見た目?らしく、かなり男性からモテます。 性格も、明るく社交的な方なので、友人も多く、周りからは離婚しても楽しくやってるイメージだそうです。 ・・・ですが、私は体にかなりコンプレックスがあり、それで引かれるのが怖くて、ある程度仲良くなっても一線を越える前に距離を置いてしまいます。 そのコンプレックスとは・・・まずは胸なのですが、昔から体の割に胸が大きい方で、ついでに乳輪も大きく、子供を産んでそれが更に大きくなってしまったことです。 色はそんなに濃くはないのですが、自分で見ても大きいなぁ・・・と思います。 あと、もうひとつは子供を産んだ時に難産で緊急に帝王切開をしたため、傷が縦にかなりケロイド状になっています。 肌も年の割には綺麗な方なので、男性からは「脱いでも綺麗そう」とか良く言って貰えるのですが、逆にそんなこと言われたら、こんな体は見せることはできない!!という感じになってしまうんです。 友達にも相談してみたのですが、みんな気にしすぎだよ・・・みたいなことしか言ってくれないので、不安な気持ちは変わりません。 ここで皆さんに質問したいのは、どうしたら自分の気持ちも楽に・・・これからお付き合いする男性にビックリされないように、少し覚悟してもらう?上手い言い方とかがあれば、良かったら教えていただけないでしょうか? くだらない悩みだと思われるかもしれないのですが、なかなか前に進めない私に勇気を与えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。