• 締切済み

韓国のミュージカル(エリザベート)の

韓国のミュージカル(エリザベート)の チケット代行について質問です。 jyjジュンスの出演する公演を希望しています。 初めて代行を利用します。 以下のサイト(業者)を使用した事のあるかた、おすすめを教えて下さい。 visitseoul http://www.visitseoul.net/jp/index.do?_method=main 楽曜日 http://rakuyoubi.com/ 私としては、価格の安いvisitseoulが良いかと思いますが、当日会場でのチケット交換ができるか不安です。 また、楽曜日はあまり知られていないサイトなので、不安があります。(郵送にてチケットの受け取りができるので良いかと思いました) 使用した事のある方、またはおすすめがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#203746
noname#203746

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

vistseoul を昨年 イテウォンのブルースクエアのミュージカルホールと1昨年、城南市の城南アートセンターでチケットを予約し当日、劇場の窓口でチケットと交換しで観劇しました。  ここはソウル市観光公社のHPでチケットは韓国のちけっとぴあというようなインターパークを通じてチケットを販売しています。無料の会員になってクレジットでの決済になっていますからクレジットカードが必要です。クレジットはウォンだてですが 決済後を見てもレートとか特別高くは無く他のレートと同じでした。本当に普通の手数料の数百円のみと(私の場合200円くらい) 良心的です。  チケットの交換には最初不安がありましたが 当日劇場では1時間ぐらい前に パスポート持参で予約番号の入った決済のコピーを持って行けば簡単にチケットと交換してくれました。2度目などパスポートもなしで予約番号のみでチケットの交換でした。(一応パスポート持参となっています)  ここは曜日、時間、席など画面を見ながら決められるので便利と思います。唯一の難点は 有名俳優さんの場合、他のチケット会社に押さえられているかもで うまく取れるかどうか?  もし次もあるなら私はここを利用します。

関連するQ&A

  • 帝劇エリザベート当日券について

    9月に帝国劇場でミュージカル『エリザベート』の公演がありますが、当日券の販売はあるんでしょうか。 まだ前売りも始まってない公演ですから、 今まで帝劇エリザベート、帝劇他公演の事で結構です。 例えば、チケットの残りが出たら発売とか当日用に取り置きがあるとか、ご存知の方いたら教えてください。

  • 韓国 ミュージカル「KARMA」チケット 予約方法

    明々後日から韓国ソウルに観光旅行で行きます。 出発前に現在公演中のミュージカル「KARMA」のチケットを 知人からもらったのですが、日付の指定や席番号などは 明記されていません。(すべてハングルで書かれているのですが 数字などは何とか分かり、公演期間、開始時刻などしか書かれて いないようです) 恐らく期間中どの公演でも通用するものと思われますが、 このようなチケットというのは、前もって予約する必要のないもの なのでしょうか?それとも当日(例えば公演1時間前とか)に チケットブースに行って席を確保すればよいものなのでしょうか? ミュージカルの口コミなどを見ていると人気公演で席の確保が 困難…という訳ではないようですが、短い旅行期間中で確実に 鑑賞したいと思っています。 公式サイト(http://www.karma.kr)に英語で質問を送ってみま したが、アドレスが変わっているのか、送信できませんでした。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしく お願い申し上げます。

  • ミュージカルのチケット、どこで取るのが良い?

    こんばんは。 たまたま好きな芸能人のブログを見ていたところ、 自宅から近い劇場でミュージカルをする事を知りました。 今まで一度もミュージカル等劇場にも足を運んだ事がないのですが、 どこでチケットとるのが良いのでしょうか? ちなみに公演日は来週です。 ・料 金 S席 \12,000/A席 \8,500/B席 \5,500/C席 \3,000 初めての事なので、お試しにC席を購入しようかと思っていたのですが 横線が入っていたので売り切れている様です。 購入出来るところは、  劇場のチケットカウンター  チケットぴあ  ローソンチケット  CNプレイガイド と色々あるみたいで、どこで取ればいいのか分かりません。 そして、オークション見たらC席があるようなのですが席が分かってしまえばやはりイマイチな場所だな・・と思ってしまいました。 この配分でいくとB席ってC席とあまり変わらないんでしょうか? 劇場まで○分という距離なのでやはりチケットカウンターが良いですか? お分かりになる方お願いします。

  • 関東圏でお勧めのミュージカルはないでしょうか?

    先日、女性をランチにお誘いしたのですが 休日に行っている趣味としてミュージカルに良く行くと、とても楽しそうに話していました そこで、良いチケットがあれば手に入れて お誘いしたいなと思っているのですが とはいえ、演劇といわれてもこちらは知識らしい知識も無いですし 本当にピンからキリまでの世界の様ですので どうすれば良いのかさっぱり分からない状態です そこで、ここ一月以内くらいとかで公演されていて 外れの無い、お勧めの演劇などは無いでしょうか? 少し彼女の良く行く所も聞いてみたのですが 良く行くのは帝国劇場でやっている公演等で 役者さん(たぶんイケメン)を目的に行く友人さんと一緒に良く楽しんでいるそうです 劇団四季とかは、そんなに楽しみではなさそうな雰囲気でした なんというか、身勝手なお願いで申し訳ございませんが お力になっていただければ幸いです!

  • 韓国でのコンサート

    こんにちは。 たびたびお世話になっています。 今度、好きな海外アーティスト(アメリカ人)が韓国公演をするので、 チケットが取れたら行きたいなぁと思っています。 しかし、韓国での海外アーティストのチケット入手法がわかりません! 大手?のInterparkを見ても韓国語なのでさっぱりわからないし、 アーティストの名前で検索をかけても「ありません」というような表示なのです。。。 これはソールドアウトということなのでしょうか。。。 K-POPやJ-POPのチケットは代行サービスがあるようですが、 こういう場合のも代行サービスがあるのでしょうか。 以前そういうサイトを見た気がしたのですが、わからなくなってしまいました(Bookmarkしていなかったことに反省。。。) もしご存知の方がいらっしゃいましたら何か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 完売のコンサートチケット入手方法【韓国公演】

    韓国人歌手が韓国で公演するコンサートチケットの入手方法について すでに、インターパークなど、チケット販売サイトでは完売になっているチケットを入手する方法はありますか? 日本では、ヤフーオークションなどで、入手済みのチケットを出品されているのを良く目にします。 韓国には、そのようなサイトはないのでしょうか? 色々探してみたのですが・・・力不足です。 また、そのようなオークションサイトの入札を代行してくれる業者がありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • これって私が我侭なのでしょうか??(長文です)

    こんにちは。 些細な事なのかもしれませんが、気になって仕方ないので ご意見聞かせて下さい。 稚拙な文で分かり難い所があるかもしれませんが、宜しくお願いします。 昨日友人と遊びに行った時の話です。 遊びに誘ったのは私です。 見たかったミュージカルがあり、1人で行くのは寂しいので その友人に付き合ってもらいました。 もちろん誘ったのは私なのでチケット代は全て私が払いました。 そしたら友人は行きたい美術館があるから、ミュージカルの前に その美術館に行かないか?と誘われ行くことになりました。 美術館に着くなりその友人は『じゃ!出口で会おうね!!』と言い さっさと先に歩いて行ってしまいました。 ・・・・え???? 確かにその方がお互いのペースで見れるけど・・・ 別行動したいなら・・先に言っておいて欲しいと正直思いました。 結局人混み溢れる美術館を一人で歩く事になりました。 美術館は嫌いではないけど・・私は2人でゆっくり見れると 勝手に思い込んでたので少し残念に思いました。 そしてその後ミュージカルを見に行ったのですが・・ 公演の間の休憩の時間に友人がその公演に関して何故か評価を 言い始めました。 それも悪い評価でした。 確かに付き合ってもらってる身ですが・・あんまりだと思いました。 その公演を”つまらない”と感じたのは仕方ないと思います。 例えそれが一般的な正当な評価だったとしても、それは口に出して 欲しくなかったです。 私が楽しみにしている公演だったの知ってるはずなのに・・。 もう休憩後の後半の公演が始まっても楽しく公演が見れませんでした。 もう友人の評価を聞いてしまっただけに、公演終わりの帰り道も ミュージカルの話は出来ないし・・・・ 少しでも楽しんでもらえたら・・なんて思ってたんですが結果は チケット代をドブにでも捨てたような結末になりました。 1人で美術館歩き回って、楽しみだった公演も見た気がしなくて 昨日は本当なんだったんでしょうか?? いろんな感想を持つのは仕方ないです。 友人にとってはつまらなかった・・それだけの事です。 でもなんであの場で言うのか理解できません。 これは私の我侭なのでしょうか? 長文になりましたが、ご意見下さい。

  • 震災公演中止に伴うチケット業者の未返金

    某巨大ショッピングモール系チケットで、3月後半のある公演のチケットを購入しました。 震災で公演中止、チケットを返送する事で返金に応じる旨がチケット公式サイトで発表。 >「郵便振替払出証書」のお届けには払い戻しチケット受付期間終了後、 >3~4週間程度かかります とあり、「払い戻しチケット受付期間終了後」とやらは公演日から2ヶ月設けてるようです。 そこから処理に3~4週間程度かけますよ、ということで公演から返金まで3ヶ月程度お金返さないよ。 と、言っているわけです。 腑に落ちませんでしたが、待つしかないわけで、6月末頃に返金されるつもりで 気長に待っていたところ 「このたび、チケット販売サービス事業を株式会社○ケットスター(楽○グループ子会社)に譲渡することとなりました。 これに伴い、より良いサービスをご提供できるよう、システムを改修・変更させていただきますため、「2011年6月13日」から「2011年6月30日」まで、【楽○チケット】のサービスは一旦停止させていただき、「2011年7月1日」より、新システムにてリニューアルした【楽○チケット】のサービスを開始させていただきます。」 というメールが来ました。 同グループ内でぎちゃごちゃやってるとはいえもしかして計画倒産? で、結局返金に関してはどこがいつまでにやってくれるのかをメールで問い合わせましたが 返信はありません。 もう、ただ待つ事には不安で仕方がありません。 返金を無事に済ませるため、震災公演中止チケット購入者が今後とるべきアクションを お教え下さい。

  • ベルリンフィルハーモニー管弦楽団のチケット予約

    タイトル通り ベルリンフィルハーモニー管弦楽団のチケット予約についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。 ベルリンフィルのサイト http://www.berliner-philharmoniker.de/index_en.html を見ると来年の6月まではいろいろな都市の公演予定が載っているのですが、友人から2004年に東京公演があるとの情報を得ました。 サイモン・ラトル指揮の東京公演のものは全て聴きたいと思っているのですが、過去も全くチケットが取れませんでした。 また、チケット予約代行の会社は結構お高くとても手が出ません。 ベルリンフィル(サイモン・ラトル指揮)のチケット取得について、どんな情報でもかまいませんので教えて頂けたら幸いです。 (上記:予約代行は除きます) よろしくお願いいたします。

  • ミュージカル「エリザベート」について

    私がここ最近好ましく見ていた役者が、今度「エリザベート」という舞台に出演します。 お恥ずかしながら演劇について知識がほとんどないのですが 友人に聞くと「とてもすごいこと」のようです。 門外漢なものでどうもピンとこないのですが、これは一体 どれくらいすごいことなのでしょうか。 ウィーン版を少し見せていただいたのですが、オープニングだけで圧倒されました。週末にきちんと観てみようとおもいます。