• 締切済み

韓国のミュージカル(エリザベート)の

韓国のミュージカル(エリザベート)の チケット代行について質問です。 jyjジュンスの出演する公演を希望しています。 初めて代行を利用します。 以下のサイト(業者)を使用した事のあるかた、おすすめを教えて下さい。 visitseoul http://www.visitseoul.net/jp/index.do?_method=main 楽曜日 http://rakuyoubi.com/ 私としては、価格の安いvisitseoulが良いかと思いますが、当日会場でのチケット交換ができるか不安です。 また、楽曜日はあまり知られていないサイトなので、不安があります。(郵送にてチケットの受け取りができるので良いかと思いました) 使用した事のある方、またはおすすめがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#203746
noname#203746

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

vistseoul を昨年 イテウォンのブルースクエアのミュージカルホールと1昨年、城南市の城南アートセンターでチケットを予約し当日、劇場の窓口でチケットと交換しで観劇しました。  ここはソウル市観光公社のHPでチケットは韓国のちけっとぴあというようなインターパークを通じてチケットを販売しています。無料の会員になってクレジットでの決済になっていますからクレジットカードが必要です。クレジットはウォンだてですが 決済後を見てもレートとか特別高くは無く他のレートと同じでした。本当に普通の手数料の数百円のみと(私の場合200円くらい) 良心的です。  チケットの交換には最初不安がありましたが 当日劇場では1時間ぐらい前に パスポート持参で予約番号の入った決済のコピーを持って行けば簡単にチケットと交換してくれました。2度目などパスポートもなしで予約番号のみでチケットの交換でした。(一応パスポート持参となっています)  ここは曜日、時間、席など画面を見ながら決められるので便利と思います。唯一の難点は 有名俳優さんの場合、他のチケット会社に押さえられているかもで うまく取れるかどうか?  もし次もあるなら私はここを利用します。