-PR-
解決
済み

アメリカの空港

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81590
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

アメリカには沢山の空港がありますが、CA内だけでもよいので、全ての空港を網羅してあるサイトがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Air Traffic Control System Command Center」
このマップでは4つの空港が表示されてますが、さらに小さな空港まで知りたいのでしょうか?

確かに名前は忘れましたが、「ハリウッド」近郊や「オークランド」の空港も利用した記憶があります?

あるいは力仕事になりますが、US各航空会社のタイムテーブルで見た方が速いかもしれませんが、US各社のタイムテーブルをWeb Siteで一覧出来るのがあると思うのですが・・・・?

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

アメリカのサイトですが、こちらが良いと思います。左中段の青囲み白文字TRAVELERS TOOLS2行目のAirport Informationで空港コードを調べて前のページのExpress Searchで空きの便、金額、航空会社の検索等が出来ます。ちなみに、日本語の表示はありません。 


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

gooにて「アメリカ 空港」で検索した結果の
6番目が参考になると思います。
(ホームページにリンクすることができるかどうかの記述がなかったので
このような回答になりました)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

#2で回答した者です。

「アメリカ 空港」で検索する、と回答しましたが、
今朝検索してみたら検索結果が大幅に変わっていまして
6番目ではなくなりました。(^^;;

ですので「アメリカ地方空港」で検索してみて下さい。
その検索結果にあります。