• ベストアンサー

住吉大社の夏祭り、夜店は何時まで?

7月30,31、8月1日と夏祭りがあるようです。 夜店などは何時から何時まで開いているのでしょうか? お願いします。 もしサイトに表示があればリンクをお願いします。

noname#197569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

朝から、最寄駅の終電までやってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 何時につけるかわからないので、夜遅くなっても安心ですね。