• ベストアンサー

早くて困ってます。というかあきれられてます。

私は26歳の会社員なんですが、 彼女とエッチするときに、すぐ出してしまいます。 早漏なんです。すぐに回復するんですが、すぐ出ちゃいます。 早漏を直す方法ってあるんでしょうか?

noname#558
noname#558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.8

20代の♀です。 オカモトより最近発売された、普通のコンドームより厚い(0.1mm)「極厚コンドーム」を使ってみたらどうでしょう? TVの「トゥナイト2」でオカモトの人が「厚いから刺激がおさえられるので、イキにくくなって長い時間楽しめる」というようなことを言っていました。(詳しくは参考URLをご覧ください) 私が付き合っている♂も自分で「早漏」と言っていますが、前戯から時間をかけてすると、(挿入してから短くても)お互い満足できると思います。#3の回答にもあるように、挿入だけがHじゃないと思うし、お互いが心も体も気持ちよくなれるよう、コミュニケーションをとることが大事なのでは?と思います。

参考URL:
http://www.ok-condoms-g.co.jp/newfiles/news3.html

その他の回答 (10)

• muron
回答No.11

yoshiperoさん、とても他人とは思えません! 直す必要なしっ!!! いいですか? ライフルとマシンガンの違いです。 長い一発でしとめるか、短発連射でいくかなんです。僕と同様、なかなかいい回復力があるようじゃないですか。 僕はむしろマシンガンでよかった。一晩11回のワールドレコードももってます(1990年渋谷アラン・ドーにて記録) 分かりましたか? もって生まれた特技です。なんで直す必要がありましょうや。

noname#64
noname#64
回答No.10

応急処置的な治療(?)方法として、「別な事を考える」というのが良いです。 例えば、「明日は会社に行ってこの仕事をやろう」とかです。まぁ、相手の女性に対しては失礼だとは思いますが・・・でもイキそうになったら皆やってるのでは?あれ?僕だけかな?

• kenkenkent
回答No.9

まぁ、みなさんの御意見も出ていますね(笑)。 実は私も同じ悩みを持っていまして(爆)。 しかも、回復も時間かかるもんでますます始末悪い(自滅)。 まずは、当面の対策ですが、 Nakaさんのおっしゃる通り、する前に1~2回抜いておきます。 ある程度空にしておけば、イッても出ませんから(笑) すぐに回復できるのであれば、抜かずの連発にチャレンジします。 ただし、この場合、する前に必ず一度オシッコをして尿道を洗い流し、 さらにベッドイン前にシャワーしておく事。 即尺とかしちゃうと、ザーメンの匂いでバレます(爆)。 それから、みなさんのアドバイスにもある通り、前戯に時間をかけましょう。 指テク・舌テクに磨きをかけて、挿入前に彼女をイク直前まで 昇りつめさせておきます。で、あとはおもむろに暴れん棒を取り出して 一緒にイけばいいのです。事と次第によっては、挿入前に何度かイカせちゃってもかまいません。 それから、週刊誌なんかによく広告が出てる、トノス・ハリマーク だとかの早漏防止薬を塗っておくとか。 ただし、これはかなり苦いらしいので、フェラの時にバレます(笑)。 あとは、kuma-oさんのおっしゃる極厚コンドームを使うか。 オカモトのでなくても、大人のオモチャ屋に行くと、 被せて使うサックの類いは色々出てますから、それも良いかも。 厚さも数mmありますので、コンドームよりも厚いですし、 本来は女性をイカせる為の道具ですので、彼女も喜ぶでしょう。 ただし、使った人によると、男は粘膜の感触や刺激少なくて、 あまり気持ち良くないそうです。が、この場合は良しとしましょう。 あと、イキそうになった時に、根元を強く握るといいそうですよ。 次に根本的な解決を狙うのであれば、 まず、仮性包茎の場合はこれを治す。自分の場合ですが(自爆) 仮性包茎のモノと言うのは、一番敏感な部分が、亀頭やではなくて、 先端にかぶっている皮の裏側辺りにある様な気がします。 恐らく包茎手術ではこの辺を切り取っちゃうと思うので、 そうすればイキにくくなりそうだな~と。 ただし、お金が無いので私はまだ手術してません(爆)。 あとはCOOLさんのおっしゃる通り、オナニートレーニングですね。 普段1人の時にしてもいいし、彼女が口で鍛えてくれるんだったら、 一緒にトレーニングしてみればいいじゃないですか!

参考URL:
他人事なのに自分の事の様にマジになってしまった(爆)
  • tyun
回答No.7

気にしすぎると,余計に早くなると、聞くので,自信を持つこと。そして、Hのときに、彼女に誉めてもらうこと(?)が、一番の自信になるのでは。自分も彼にイイって言ってもらうと、興奮するし,,,。

• arika
回答No.6

まず、自分のペースで動くということが大事でしょう。 また、単なる直線運動でなく、よくいう、「の」の字を書くようにとか、動きに変化をもたせ、行きやすくない 運動で、なおかつ、パートナーにも満足してもらえそうに してみてはどうですか? また、体位も重要ですよ。あまりにも自分に刺激が強くなりやすくなる体位だと、つらいっすよ。 また、行きそうになったら運動をしばらくやめてみるとか、おそくするとか。 とにかく、じっくりやろうという精神的なものも重要です。 か、刺激になれるまではしょうがないと割り切って、 回数で勝負っていのもあるかも。 前の人の回答にもあると思いますが、相手を喜ばせてあげることはそれだけでないように、思いますので、そちら方面もがんばってみてください。

• Naka
回答No.5

◆何か「恋愛相談」の方のカテゴリだったので、来ちゃいましたが… (^^;) 単純ですが、「する」前に1回(足りなければ2回)出しておけば、改善するんじゃないでしょうか。 あとは、鼻に栓をしてみてください。(ただし彼女にばれないように) 多分yoshiperoさん、半分は匂いで登りつめていますから。 ご自分でもそんな気、しませんか? そして、皆さんがおっしゃるように、「前戯」に時間をかけて、一緒に行けるように頑張ってください。 では~。

noname#258
noname#258
回答No.4

失礼なことを聞いてしまいますが、yoshiperoさんは普段は 亀頭が隠れていて勃起時だけ出る仮性包茎でしょうか? もしそうだとしたら、亀頭部が未発達、というか刺激に 慣れていないため、早漏になってしまうのかもしれません。 ですので、もしそうなら手術等するのも手かもしれません。 (私の場合は、常に剥くようにしていると、いつの間に やらずっと剥けたままになっていました。) 他の対処方法として、たまに「コンドームを2重にすれ ばいい」と言う人がいるようですが、やったことないので 分かりませんが、それだと“その場しのぎ”だけで何の 解決になっていないように思います。 あとは……やはり「その分、気持ちを込めて」愛して あげることではないでしょうか。ynynさんもおっしゃって いるように、女性にとっては、男性が思っているほど 挿入がメインでない場合もあるようです、もちろん個人 差はあるでしょうが。 もし彼女が求めていて、自分としても可能なのであれば 1回出ちゃった後はスキンシップ等するなどして、回復 したら“2回戦”っていうのもアリだと思います。 「お口で訓練してあげる」だなんて、いい彼女じゃない ですか。大事にしてあげてください(^^)

• ynyn
回答No.3

すみません。>あきれられています。 とのことでしたので、女性の立場からでもいいですか?私も過去に早い(?)と気にしている人と付き合ったことがありましたが、その彼はとても前戯を大事にしてくれていたので、私は全然不満に感じたことがありませんでした。 (彼自身は気にしていたのかもしれないんだけれど) どうしたら気持ちがいいか?とかをいやらしくなく聞いてくれたりして、かなりお互いに開発し合えたてでも言いましょうか?挿入前に指でいかせてくれたりすると、女性は結構気持ちよさが持続するので、私的には逆に余り極端に長い人だとつらいです。(でもこれも彼が開発してくれたお陰で指でもいけるようになった) それどころか、その彼がスキンシップの大切さを肌で感じさせてくれたお陰で、こちらからも前戯(いわゆるしてあげる方)を楽しんでいいんだという風に、女性の私自身もとても変わったんです。だから彼には感謝しています。 女性からすると、挿入時間よりも全体のスキンシップの深さやコミュニケーション、心で感じる部分も多いと思います。 うーん、参考になるか分かりませんが(^^; 女性の立場から書かせていただきました。ではでは。

noname#558
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 大変参考になりました。ちゃんと前戯ノテクニックを磨きます。

• COOL
回答No.2

オナニーをするときに早漏を直す練習をします。私はそれで強くなりました。 オナニーでいきそうになったらとにかく我慢するんです。 でまたオナニーをつづけていきそうになったら我慢。 これを繰り返せば強くなりますよ。

noname#558
質問者

お礼

わかりやした。訓練してみます。 彼女はお口で訓練してあげると言ってくれてます。 二人でがんばろいます。

noname#65
noname#65
回答No.1

私は鬱病(うつびょう)患者で抗鬱剤(こううつざい)を飲んでいるのですが、飲むようになってから何故か、以前よりも長期戦が出来るようになりました。 不思議に思い、担当の精神科の先生に尋ねてみたところ、抗鬱剤の成分の1つにその効果があるということでした。 驚きました! 抗鬱剤の名称は DEPROMEL(デプロメール)です。精神科医なら知っているはずです。 抗鬱剤を飲んでみたら?という意味ではなく、以上のことから、早漏を改善できる薬が世の中にあるはずということです。 また、早漏は精神的な理由による場合もありますので、医者に行くとすれば、泌尿器科か精神科のどちらかになると思います。 仕事・家庭・(当の相手である)彼女により、何らかのストレスやプレッシャーを感じていることはありませんでしょうか? それと、男性雑誌には大昔から色んな早漏を直す「技」が載っていますが、それよりも医者にかかることをお勧めします。 勇気の要ることですが、彼女を思う気持ちがあれば、その行動も彼女に対する大切な愛の1つだと思います。