• ベストアンサー

6月30日の情熱大陸の曲名は?

6月30日のトレイルランの山本健一さんの特集で、葉加瀬太郎の番組挿入歌の後に山本さんの紹介の時に流れた曲を知っている方いませんか? 具体的に説明できなくて申し訳ないのですが・・・ アフリカチックな海外ドラマのgleeとかに使われていそうな曲なんですが・・・  「Do not Know・・・ 」なんとかという歌詞 どなたか知っていたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが・・・ 歌手:sergio mendes 曲名:waht is this ユーチューブ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=jiC1XSXa2dk 「この曲カッコイイっすよね---♪」

mekameka
質問者

お礼

ありがとうございます!!! もうわからないと諦めていました。  どうしてもこの曲名を知りたかったので 感謝しきれないほど感謝いたします ありがとうございました。