• ベストアンサー

フォアグラをどう調理しますか?

フォアグラがあるのですが、どう調理したら良いか悩んでます。 ソテーして、マデラやバルサミコ等のソースで食べるって以外の方法を模索しております。 レバニラ炒めも美味しいと聞きますが・・・ 何かこれ!という調理法はありますでしょうか? ちなみに、今晩食す予定で フォアグラは フレッシュ物のオアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice123
回答No.1

下のを参考にしてくださると嬉しいです。

参考URL:
http://www.umai.co.jp/~niku/resipe/nas_for.html