• 締切済み

HEI!HEI!HEI!復活って

HEI!HEI!HEI!復活 って生放送ですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ameblo.jp/smileagain85/entry-11551038230.html を見ていただきたいのですが、 「いまね、まざにゅーで、ヘイヘイヘイ!特番に山下さん出演 の模様がながれたよ!」 と書いてありますから、生ではないと思います。