• ベストアンサー

ドラクエのレベルアップの着信音について

ドラクエのレベルアップの着信音を探しています。 当方、ドコモimode使用してます。どちらかのHPでダウンロードできますか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyu3
回答No.2

エニックスeメロディーというところにありますよ。 エニックスがやってるところです。 お金はかかりますが。 着メロをたどってさがせばありますよー^^。

mimio123
質問者

お礼

有り難うございます!!すぐに、判りました(*^o^*)早速ダウンロードしましたよ。

その他の回答 (1)

• ka-2
回答No.1

i-modeのエニックスの公式サイトにありませんでした? なんせ、音楽著作権が厳しいんで、そちらを探してみてください。

mimio123
質問者

お礼

有り難うございました!早速メール着信音に設定しました!