-PR-
解決
済み

ネットの麻雀のおすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81548
  • 閲覧数118
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

今、東風荘を主にやっているのですが、重くて、みんな遅いので他にないか探しております。
出来れば無料でやっているほかの麻雀サイトを教えてもらえませんか。
インターネットはISDNで接続しています。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

<無料ネット麻雀>

・東南荘
http://www.tonnan.com/

・Yahoo!Mahjong
http://games.yahoo.com/


<有料ネット麻雀>

・JongPlugged
http://www.so-net.ne.jp/jong/

・インターネット麻雀~雀平~
http://www.netvillage.co.jp/product2/jyanpei/

私のオススメは、やはり"東風荘"ですが・・・。
お礼コメント
oyasuki

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
いろいろやってみます。
投稿日時 - 2001-05-27 11:50:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

これなんてどうでしょうか?
お礼コメント
oyasuki

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
こんなところにあるとは思いませんでした。
投稿日時 - 2001-05-27 11:51:26