• 締切済み

吉田拓郎ジャケット写真

吉田拓郎さんの、王様達のハイキングというライヴアルバムのジャケットに写っている方はどなたなのか知りたいのですが、ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.1

答にはならないのですが、吉田拓郎さんに質問してみてはいかがでしょうか? http://www.allnightnippon.com/gold/mon/

kentatti
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりみなさんわからないみたいですね。 直接質問するのも面白いのですが、アーティストって、そういうのは答えたくないのかなって 思います。なぞのままにしておきましょう。笑 今はこのようはツールがあって、あまりにも何でも判明してしまいますが、昔は歌詞の意味さえ 勝手にいろいろ想像したり。それも楽しかったりしましたから。

関連するQ&A

  • 吉田拓郎のテレキャスターについて。

    吉田拓郎のアルバム「Live73」のジャケットに写っている テレキャスターのフロントのハムバッキングピックアップはどこのメーカーの物が使われているのでしょうか?又あのテレキャスターの製造年が解かればどなたか教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • 吉田拓郎の題名が知りたい

    吉田拓郎の 歌の題名が わかりません。 歌詞は 一緒になれないからといって 愛していなかったというのは 罪を せめられる  そんな気がする ぼくは 君を 愛してるに 違いない でも 愛するって どういうことなんだろう… この歌詞の 歌なんですが  この題名と もし知っていれば この歌が入っているCDの アルバムのタイトルを 教えてください。 もし あれば この歌の ライブ版が いいのですが… どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 吉田拓郎「イメージの詩」のテンポの速いバージョン?

    吉田拓郎「イメージの詩」のテンポの速い、激しいバージョンってありますか? 確かオリジナルような弾き語りでなく、ライブっぽいバンドサウンドでテンポも速く、かなり怒鳴りあげた歌い方をした感じでした。 でも記憶が曖昧でして、拓郎の違う曲かもしれません。 もしあるのでしたら、どのアルバムかお教え願えますか。 よろしくおねがいします。

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎さんの音楽を聞いたことがありません。 これから好きになってみたいので、何の曲から聞いて行くと良いのか教えて下さい。

  • 吉田拓郎の曲名がどうしても思い出せません

    吉田拓郎の歌詞の一部はわかるのですが 曲名とアルバムの名前が思い出せません。 歌詞の一部は 「理屈ばかりを ぶら下げて  首が飛んでも 血も出まい  人を語れば 世を語る  語りつくして みればいいさ」 わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 吉田拓郎の「落陽」

     吉田拓郎の「落陽」が好きで、ベスト盤(2000best)を買ったら この曲だけライヴで、しかもPAがヘタなのか、ドラムがエライうるさくて シングルを買ったら、これまたアレンジがダサダサ(まるで歌謡曲)でした。  もっと、シンプルでフォークっぽいアレンジの「落陽」をどなたか ご存じないでしょうか?

  • 吉田拓郎さんの「イメージの詩」について

    吉田拓郎さんの「イメージの詩」が」収録されているアルバムを教えてください! もし複数ある場合は全て教えていただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 吉田拓郎さん

    吉田拓郎さんってテレビ番組には全くと言って良い程出ないのは何故なのですか?中島みゆきさんよりも出ない感じがするのですが…。みゆきさんは昔CMとかには出ていましたけどね。拓郎さんは基本テレビには出ない主義なんですかね?

  • 吉田拓郎さん!!

    吉田拓郎さんは今どうなさっていますか? 昔から大~~~~~~~好きな歌ばかりです。 ご病気だと聞きましたが・・・・。心配!!!!!

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎の流星とイーグルスのデスぺラードのさびがそっくりなんですが、 何か関係あるのでしょうか?

専門家に質問してみよう