• ベストアンサー

すずめの卵は何日で孵るのでしょうか

会社のアンテナ台にすずめが巣を作ったようです 何日ぐらいで巣立つのでしょう。人間が近づいても大丈夫なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okusama
回答No.1

こんにちは 質問のタイトルと解答が微妙に違うのですが(笑) まず > すずめの卵は何日で孵る ですが、平均日数は11日です。

manboo
質問者

お礼

すぐに回答を下さったのにお礼をしておらず、失礼致しました。元気に巣立っていったようです。