• ベストアンサー

青森県むつ市のプラザホテルむつについて。

青森県のむつ市の下北町にあるプラザホテルむつって18歳未満の人(高校生など)は、1人で泊まる事はダメですか? 公式サイトに載ってなかったので… 回答願います。

noname#182164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyan3
回答No.1

電話で確認しました 大丈夫です 昨年仕事で ここに宿泊しましたので 電話して確認しました。 子供だけでは(小/中学生)は親の確認が必要だけれども 高校生は問題ないとの事です。 念のため学生証を持っておれば間違いありません。 まず予約の時には年齢は入れませんので。。。 普通大人の人数 子供の人数 男性 女性 禁煙 喫煙 位の事での予約です。

質問者

お礼

電話して確認してくださってありがとうございます。 高校生1人だけで泊まっても、大丈夫なのですね。 ちなみに特別支援学校に通っている高校生でも、1人で泊まれるんですかね?

その他の回答 (1)

• cyan3
回答No.2

#1です とりあえず室内で一人でできれば問題ないです 室外 ロビー 等は 一言 いえば 支援してくれます。

質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございます。