• ベストアンサー

ハブについて

ハブとハブ同士がうまく繋がりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruaru_
回答No.1

UPLINKのポートは付いていますか? あれば、そのポートともい1個のハブのUPLINK以外のボートにストレートケーブルで接続してください。 無ければ、ポート同士をクロスケーブルで接続してみてください

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~count/k_friends/sample1/sample1.htm
mikan21
質問者

お礼

おかげさまでプリンタの共有まですべて解決致しました。ありがとうございまする。