• ベストアンサー

ビッグダディの三人娘が写真集出版へ

ビッグダディの3人娘、写真集出版へ「ギャラが発生しても、それは寄付します」 という記事を見かけましたが、まだ未成年の一般の娘に写真集とは、世間のニーズもわからないし、ましてや自分の娘なのに。 この人の感覚がわかりません。 皆さん、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.4

次女だか三女だかの詩美に出版社から話があって、本人は乗り気になり、 しかし、ダディは「1人はダメ」「3人なら」「3人ともその気があるなら」との条件を出したみたいですねぇ。 未成年の素人という点では、読者モデルと大した差はない気がしますが、世間の認知度でいえば、その辺のタレントより有名人ではあります。 親として「子供にやりたい事はやらせる」という考えは否定できません。 大事なことは「本人達の意思」です。 「全額福島に寄付する」という意思は尊重も尊敬もできます。 「子供を利用して」という穿った見方は当てはまらないかと思います。 正直、大した寄付金にはならないと思いますが、、。

theworld0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまでは知りませんでした。 娘さんたちのやりたい意思があるならいいですけどね...

その他の回答 (3)

回答No.3

多分、数回テレビに出たことで、自分は有名人というか、ちょっと芸能人に片足突っ込んでると勘違いしちゃったんでしょうね。完璧に一般人ですけどね。 娘さんの写真集を出して、行く行くは娘さんを芸能界になんて思ってるんじゃないですか? 写真集…ほんとに誰が買うんだって感じですけどね(-_-)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと写真集誰が買うんだろう、、

回答No.2

ビッグダディのやっていることは基本的に理解できません。 なぜ本が売れるのかもわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元奥さんの本も相当売れてますよね

回答No.1

ビッグダディ… 本当色々ありますねー(苦笑) 娘さん達の写真集を出版とは…。 一体どんな人々が購入されるのか?逆に興味わきますね。 私は買いませんが(笑)

質問者

お礼

ほんと色々あるひとですね。。w