• ベストアンサー

ネットで名前が載せられること

よく大きな大会のプログラムなどに会社名や学校名や名前が載せられ、そのプログラムに会社名や学校名や名前が載ったまま、ネット上で公開されるということがありますが、プログラムに載せられたくない、ネット上でその情報を公開されたくない場合は、その大会の主催者にその旨を伝えれば、要望通りにしてもらえますか?

noname#180715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

大会にエントリーしないという選択がある

質問者

お礼

ありがとうございました。