-PR-
解決
済み

アクロバットリーダーで表示されるはずの申込書がプリントアウトできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81522
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

 某採用試験の願書をパソコンでプりントアウトして郵送申込みするのですが、1週間前は何ら問題無くプリントできたのに、今日はできません。1枚目を失敗して今すぐ必要なので焦ってます。
 アクロバットリーダーも起動します。が、パソコン画面は真っ白です。そのホームページのせいかと思いましたが、他のページでも表示されませんでした。
 この1週間の内に妹が「セキュリティーの強化」とやらを行ったそうで、そのせいでしょうか。何か表示&プリントアウトできる方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>この1週間の内に妹が「セキュリティーの強化」とやらを行ったそうで、
>そのせいでしょうか。

[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]で
高(最も安全)にしていると表示されないみたいです。
中(安全)にすると表示されるようになります。
お礼コメント
yuki-haru

お礼率 74% (38/51)

 回答ありがとうございます。
 実は質問を出した直後に「中」に直して無事プリントすることができました。こんなにすぐ対応策がお分かりになるなんて、本当にくわしいんですね。
投稿日時 - 2001-05-26 21:15:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

はずれてたら申し訳ないのですが、IE6ベータ版をインストールしませんでした?
私の場合、それで同じような症状になりました。
確認方法は、今見ているブラウザのぺルプからバージョン情報でできます。

その場合IE6をアンインストールしてみてください。
お礼コメント
yuki-haru

お礼率 74% (38/51)

 早速の回答ありがとうございます。
 実は質問を出した直後に元に戻り、無事プリントすることができました。
投稿日時 - 2001-05-26 21:12:44