• ベストアンサー

ヤングチャンピオン(2013年No.14)

東京在住です。すみません、表題の雑誌って近所のコンビニで見当たらないのですが発売されてますよね?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

2013年6/25発売。 ヤングチャンピョン自体、 出版部数は少ない&コンビニに出回る数は非常に少ないので売り切れでしょうね。

chachatakemaru
質問者

お礼

そうなんですね。。。発行部数が少ないまでは頭になかったです!参考になりました。ありがとうございました。