• 締切済み

マラソンシューズ

現在、リーボック のジグテック ジグダイナミックを履いています。週2回5kmのトレーニングですが、これからフルマラソンにも挑戦したいと考えています。 そこで、現在のシューズの買い替えを検討しています。 ナイキのルナスパイダーR3とルナスパイダーLT+4とルナスパイダーLT+2ではどれが良いのでしょうか。 メーカーのHPなどにも掲載されておりませんし、迷っています。

• n11
  • お礼率23% (17/71)

みんなの回答

• syouyiyi
回答No.1

ナイキのルナスパイダーR3はいいと思います。