• 締切済み

有線でかかっていた洋楽

3月24日(水)の午後7:40ごろにかかっていた曲を探しています。 BeyonceのCrazy In Love がかかった後 Britney SpearsのToxic がかかって、 その後にかかった曲を探しています。 かなりハッキリしない質問で申し訳ないのですが、 そのとき聞いていた方で曲名・アーティストなどわかる方がいましたら、 教えてください。 お願いします。

• maan
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

• shiga_3
回答No.1

そこまで詳しく情報が分かっていれば、下記ページで検索すればわかるかも知れません。 MENU→NOW PLAYINGでチャンネルと時間を合わせてみてください。 http://www.usen440.com/songlist/station.html

参考URL:
http://www.usen440.com/songlist/station.html
maan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 さきほどそちらのURLで検索してみたのですが、 聞いていたのがどのチャンネルかわからないので 調べられませんでした・・・