• 締切済み

ネスケのURLリンクをIEで開きたい

こんばんは。 タイトルどおりなのですが、IEを標準のブラウザにするなどの設定をしても上手くいきませんでした。 ネスケはネスケメール、IEはOutlokExpressという組み合わせは変えることはできないんでしょうか・・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• N_Shima
回答No.1

質問文の意味がいまいち読み取れません。 とりあえず、Netscape(Suite)とIE、OutlookExpressを使用していることは分かりました。やりたいこととはなんでしょうか。 Netscape(Suite)のMessengerで読んでいるメールにURLのリンクがあって、それをクリックした時にIEでそのページを開きたいが、Netscape自身で表示してしまうので困っている、ということでしょうか。

billy69
質問者

補足

すみません 説明不足でした。 その通りです。NetScapeのメールにあるURLをクリックするとIEで開かせたいと思っています。