-PR-
解決
済み

浸出性中耳炎のせいでめまい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81497
  • 閲覧数437
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

昨晩に立っていられないほどのめまいに襲われました。そのときの症状は、右耳の浸出性中耳炎を患っているほうに、体が引き寄せられるような感じでした。何かに例えるなら、ずっと横Gがかかっているような感じでした(^^;
平衡感覚がなくなり歩くとすぐに酔ってしまうということが三時間ぐらい続きました。これは浸出性中耳炎のせいでしょうか?あと一週間ぐらい前に耳を切開しました。これが原因でしょうか?(もうふさがっています)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「中耳炎 滲出性中耳炎」
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujisinsyutuhanpuku.htm
(滲出性中耳炎(非炎症性)と繰り返す急性中耳炎(炎症性))
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujibuts.htm
(滲出性中耳炎とBUTS)

ご参考まで。 

お大事に。
参考URL:浸出性中耳炎
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

回答ありがとうございます。どうやら滲出性中耳炎のせいではないようです。あくまでも推測ですが…
投稿日時 - 2001-05-27 10:36:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ