• 締切済み

辛いです・・・・。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

それは彼への愛情なんだろうか?どう思う? 愛された記憶への執着じゃないかな? そして彼女がいることで実際以上に大きくなってる事は否めないんじゃないかな 今閉まってたふたが開きかけたのね あけないならあけないで済んだものが・・・ お別れした人だよね お別れする事の理由があったんだよね 一足飛びにそれを塗り替えて愛情に帰ってるのはなぜだろう 今のあなたの気持は彼への愛情じゃなく愛される機会を失った事への喪失感だよ 自分がよけりゃ誘いにのればいいのさぁ でもその後に残る喪失感は今の比じゃないよん 踏ん張りどころさぁ~ 関係を作るのも変えるのも自分の意志だけなの