• 締切済み

V6の番組

V6が出演しているラジオやテレビ番組を教えて下さい お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

過去のものになりますが 学校へ行こう!などに出ていました! めちゃくちゃ面白い企画と番組だったので 漁っても見る価値はありますよ!

• dkb
回答No.1

テレビ、ラジオ、CMなど出演情報は公式ページに出ていますので定期的にチェックしましょう http://www.johnnys-net.jp/page?id=media&artist=9 ラジオ番組は、ネット局はコチラというリンクが無いものは基本的にその放送局だけのローカル番組になりますから他府県では聴けません。

littlemy21
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確認してみます