• ベストアンサー

spybotをいったんデスクトップへダウンロードしたのですが、どこへ移動させたらようですか?

インストール先を取り敢えずデスクトップにしたため、現在デスクトップには、【spybotsd12】というアイコンと、【spybot-search】というアイコンが出ています。 spybotsd12の方をクリックするとインストールの説明が出てくるようです。 インストールはしたのですから、もうひとつのアイコンspybot-searchの方を今後使ってスパイウェアをスキャンしていくことになります。 spybot-searchの方はデスクトップにあってもよいと思うのですが、spybotsd12は、どこに格納したらよいですか?

noname#119178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 spybotsd12は削除しても構いませんよ! 再インストールする為に取って置いても構いませんが そうでなければ、必要ありませんから。

質問者

お礼

ありがとうございました。