総ありがとう数 累計4,332万(2014年12月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
account1

私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。

今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。
その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。

この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか?
今の所彼氏にはばれていません。
  • 回答数7
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全7件)

回答 (全7件)

  • 2013-06-24 18:43:15
  • 回答No.6
自分で強い意志を持つしかありませんよ。

何かに依存してしまっている人ってのは他人の手助けを得て一時は改心したかの様に見えても、本人の気持ちが曖昧なままならスグに元に戻ってしまいます。

あなたもそうですよね?

借金を返済する為に仕方なく始めたデリヘルの仕事ではあったが昼間の仕事と比較して断然稼げる事に依存してしまった。

財布の中にある札束に取り込まれた・・・ですよね。

でも考えてみて下さい。

一緒に暮らしている彼氏にさえ言えない事をあなたはしているのです。

誰に対してでも胸を張って「この仕事で稼いでいる!!」と堂々と言えない仕事をしているのです。

暮らしている土地と言うのは広い様でとても狭いです。

どこで誰が見ているか分からないし、バレると厄介な相手にサービスしなければならない可能性もあります。

野暮な客になると彼氏と街を歩いているあなたを見つけて呼び止める可能性だってあります。

そんな状況になった時に彼氏にどう説明しますか?

今はバレてなくても明日は分かりませんよ?

昔の借金の事や、それが元で風俗を選択した事を反面教師にして下さい。

25歳であれば社会的にも精神的にも大人であるはずです。

勿論、お金は何よりも大事です、ですがそれを続けて行く事のリスクの大きさもよく考えてみて下さい。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2013-06-24 19:03:04
  • 回答No.7
noname#196134

2回目は自ら望んで戻ったのです。
自ら望んで抜け出すしかありません。

永遠に彼が分からない事はないと思います。
彼に知られて別れが来てからどうするかが大切ですね。

自暴自棄になってデリヘルを続けるか、この仕事を続ける限り幸せは来ないと思って辞めるかですね。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
7件中 6~7件目を表示
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ