• ベストアンサー

背中の大きくあいた服の時の下着は?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

シールでできたブラというのがありますが、いかがでしょう? (使い捨てですが、安いです。680円) カップの部分だけになりますので、背中は何も無しですが、結構支えるちからもあります。自分が使ったのはとっても昔で、同じものは見つかりませんでしたが、きっとそのころより品質もよくなっているはずです。 東急ハンズのパーティーコーナーとかでも扱っているようです。 お金はしょっとかかるかもしれませんが、ダンサーの方たちの衣装は背中も、胸も結構開いてますよね?宝塚に娘役の皆さんは、肩紐のないキャミソールブラを使っています。(どんなに激しく踊っても大丈夫!) 花嫁さんの下着にも使うようなタイプです。でも、背中のホックがとても大変ですし、いいお値段だと思います。(長く使えますが...。)

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~nihon/1.htm
noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ニップレスぐらいしか知らなかったので、参考になります。結構支える力があるっていうのは、魅力ですねぇ(笑)。ただ、貼り付けるだけのものだと、胸元が頼り無くなってしまうので・・(^^ヾ 探してみます。