-PR-
解決
済み

背中の大きくあいた服の時の下着は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81460
  • 閲覧数3745
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、襟ぐりと背中が大きくあいているワンピースを購入
しようと思っているのですが、中に着る下着は、どういうタイプのものを着たらいいのか悩んでいます。普通のストラップレスやチューブトップスでは、背中から下着が見えてしまいます。皆さんは、どうされていますか?おすすめがあったら教えて下さい!前もかなりあいてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

PJの下着はどうでしょう?
カタログの取り寄せも出来るし、お店も何店かあるのでのぞいて見ることをオススメします!
今季のカタログでは背中が丸々開いててもOKな下着など夏の露出の高い服に適した下着が沢山載ってましたよ!
PJは安い、かわいい、機能的と魅力満載なのでオススメします!
あとはやっぱ紙ブラですかね~。今は機能も充実しててシールのくせに寄せ上げが出来るみたいですよ!
PJは「ピ-チジョン」と入力してgoo検索するとHPが見つかると思いますよ!
いまは吉川ひなのちゃんがCMにでてる、、、あれです!
お礼コメント
noname#5658

PJは、何年も前からカタログは、欠かさずチェックしてました!でも、下着(特にブラにかぎっては)は、試着しないで購入するのは不安で、買ったことないんですよ~。
なんだか、PJは、縫製が雑といううわさもありますよね?
ホントの所は、どうなのでしょうか・・。PJのカタログは
ホントにかわいいですよね、買わないくせに熱心な読者を
やっていましたが(笑)、今回、はじめて注文してみました。コサージュ付きの籠バックです。3月に注文して、ずっと入荷待ちなんですが、楽しみです。回答ありがとうございます♪PJ仲間ですねぇ(^^)v
投稿日時 - 2001-05-30 00:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

シールでできたブラというのがありますが、いかがでしょう?
(使い捨てですが、安いです。680円)

カップの部分だけになりますので、背中は何も無しですが、結構支えるちからもあります。自分が使ったのはとっても昔で、同じものは見つかりませんでしたが、きっとそのころより品質もよくなっているはずです。

東急ハンズのパーティーコーナーとかでも扱っているようです。

お金はしょっとかかるかもしれませんが、ダンサーの方たちの衣装は背中も、胸も結構開いてますよね?宝塚に娘役の皆さんは、肩紐のないキャミソールブラを使っています。(どんなに激しく踊っても大丈夫!)
花嫁さんの下着にも使うようなタイプです。でも、背中のホックがとても大変ですし、いいお値段だと思います。(長く使えますが...。)
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございました!ニップレスぐらいしか知らなかったので、参考になります。結構支える力があるっていうのは、魅力ですねぇ(笑)。ただ、貼り付けるだけのものだと、胸元が頼り無くなってしまうので・・(^^ヾ
探してみます。
投稿日時 - 2001-05-26 15:22:11
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ビスチェがお勧めですね。ウエディングで使用するようなロングブラでもいいと思いますが値が張りますから。
安定感もありますし1つあるとパーティドレス等にも使用出来大変便利ですよ。
お礼コメント
noname#5658

アドバイス有難うございます。ビスチェですか、なるほど~。安定感も大事ですねぇ、胸をしっかりカバーして欲しいので(笑)
投稿日時 - 2001-05-26 20:39:14