• ベストアンサー

エイズの可能性?

過去数回風俗店に行きました(本番はしていません。) 二度検査しましたが陰性でした。 検査後一度だけ一昨年の11月に手コキの風俗をしました。 一昨年の年末から体調を 崩し体重減少や微熱、おできが出来やすかったり腹痛や胃痛、背中の痛みや軟便色々と症状が続いています。 CTやエコーや各種カメラで異常無しでした。 どこかでエイズに感染したのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melody-C
回答No.2

補足説明ありがとうございました。 私は医師ではありませんので、医学的な知識はありません。 ただ、HIVウィルスの感染経路はいくつかあり、そのうちの1つが【性行為】である以上、あなたのご不安は拭えないと思います。 精液や粘液が、性器や口、傷口に付着すれば、確率が極めて低いながらも感染の可能性はあるようです。 自宅で出来る検査キットもあるようですから、検査が一番確実ではないでしょうか? エイズか否かの判断をして、結果が陰性ならよし。 あなたの体調不良の原因を、他の可能性で探って下さい。 陽性ならば、できるだけ早く病院に行かれて、詳しい検査と治療に進んで下さい。 役に立たない回答ですみません。 どなたか専門家の方の回答がつくて良いですね。 ご参考までに。 どうぞお大事になさって下さい

その他の回答 (1)

• Melody-C
回答No.1

各種検査をされたとの事ですが、お医者さんには、ご自分にエイズ感染の可能性がある事を伝えられましたか? エイズって、まず血液検査じゃないでしょうか? エコーやCT、各種カメラって…何か違うような気がしますが… エイズに限らず、ご質問のような症状があるなら、まずは尿や血液検査をするはずです。 いきなりエコーやCTではないですよね。 その検査の結果はどうだったのでしょうか? 補足で説明をお願い致します

EYES0021
質問者

補足

過去に2回ほどエイズの検査をしました。陰性でした。 その後一度だけ手こきの風俗を利用しました。 血液検査や尿検査は特に異常無ですね。胃カメラで慢性胃炎が 発見された以外特に異常無です。 現状過敏性腸症候群や機能性胃腸障害、心身症の可能性もあると言われています。 手こきでHIVに感染する事は有りますか?