• ベストアンサー

新潟県で松濤流の空手道場探してます。

ネットで検索したんですが、上手く探し出せません。 何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松濤館と言っても、幾つかにわかれているのはご存知だと思います。 そのうちの一つで、空手組織で唯一公益社団法人格を有し、唯一天皇杯が有る組織に、日本空手協会が有ります。 この日本空手協会には幾つか新潟県に支部を持っているので、新潟県本部か最寄の支部に問い合わせてみてください。 http://www.jka.or.jp/shibu/list.php?area_code=12

mister7
質問者

お礼

詳細ありがとうございます。 ここから自分で調べてみます。 ご回答ありがとうございました。