• ベストアンサー

日焼け止めについて

toshikamuの回答

回答No.4

ディクトンUVカットをご存知ですか?昨年私も一日中海水浴をした時に使いましたが、普通夜には、背中や体中がヒリヒリして痛くなるのですが、ぜんぜん大丈夫でした。日焼けは多少しますが、炎症を起こさないSPF15の唯一のムースタイプでぜんぜんベタツキません。  同じ会社で発売のディクトンベビーはお化粧の下地に、プロのモデルたちも使っているので、UVカットもファンデを塗っても大丈夫だと思います。 ちなみに定価¥1900だったと思います。

38a
質問者

お礼

ディクトンですかー ファンデを探してみようかな・・・ SPF10でも私外では痒くなっちゃったのですよ・・・(T-T)