• 締切済み

関東鉄道で利用できるカード

関東鉄道の常総線や竜ヶ崎線では、この質問を投稿した6月22日現在でも、使えるICカードは、PASMOとSuicaに限定され、相互利用に参入してないのでしょうか? また、関東鉄道の高速バスの鹿島神宮~東京駅線は全国相互利用に対応していると聞きましたが、他の関東鉄道バスは対応してないということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PASMO,Suica以外は使えません。 鹿島神宮線の高速バス以外の高速バス、路線バスではICカードはPASMO,Suicaを含めて非対応です。(以前は取手地区で実験的に独自のIC乗車券を導入しましたが現在は有りません)

sankyofan
質問者

お礼

ありがとうございました。確認しました。