• 締切済み

ダウジングで五十音を書いた紙を使ったら・・・・・。

初めまして。宜しくお願い致します。 ダウジング「振り子」と五十音を書いた紙を使って変なものと交信してしまいました。 低級霊というのだそうですが、これは、ほとんどやっていることが「こっくりさん」と変わらないようで・・・・・。 それからというもの、気の持ちようもあるのでしょうが、イマイチ身体が重いのと、気分が優れないのですが、こういう場合、神社でのお払いや祈祷でも効果があるでしょうか?。 こんなことやらなければよかったな・・・・・と後悔しております。 どなた様か宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

降霊術に成ってしまったのですね。低級霊というか、関係のない霊がきてからかったと。  こっくりさんと同じですね。 会話をはじめたら駄目だと思うよ。  精神的に良い状態で行って下さいね。  まぁ、神社の鳥居をくぐって行くというのも有りかな。