• 締切済み

キンチョーマットのCMで歌ってる人は誰ですか?

ここ2週間くらいに流れているキンチョーマット(だったと思います)のCMで「生きていくのは面倒だ、さりとて死ぬのも面倒だ」って言うような曲を歌ってるヒゲのおじさんは何て言う人なんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

過去ログはこちらです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72039
  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.2

これは5月5日のbowさんの質問と同じではないでしょうか? ちなみにフォークシンガーの高田 渡です。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

フォーク歌手の高田渡(たかだわたる)さんです。 プロフィール、おもな作品が http://www.konishi.co.jp/fujiyamanet/nagaya/music/wataru/ に出ています。

参考URL:
http://www.kincho.co.jp/tama/cm2000/index.html

関連するQ&A

  • キンチョーのCMで・・・

    確かキンチョーのやと思うのですが、 マットレス蚊取りのCMで、 「♪めんどくさーいめんどくさーい」という歌を口ずさんで おっさんがちゃぶだいの前にタンクトップで座っているのがあるんですが、 そのおじさんが誰か、そしてあれは何の歌なのか。オリジナルなのか。 知っている人がいたら教えてください!! めっちゃ気に入ったので。 友部正人さんかな、とか思ったんですが・・・違いますよね? 一応過去ログ見てきましたが、もしかぶってたらごめんなさい。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 180cm×70cmのデスクマットを探しています

    180cm×70cmのデスクを購入したのですが、 そのサイズにあう透明(クリア)で一枚(シングル) タイプのデスクマットを探しております。 インターネットなどで探してみたのですが、一番 大きいもので139、5cmでした。 ジャストサイズでなくても構いませんので、 180~175cm×70~65cmのデスクマット をご存知の方は是非情報を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 松嶋菜々子とマットのCM

    松嶋菜々子とマットが出てるウーバーイーツのCMで最後にマットが 「菜々子さん 神~」 と言ってる意味が分かりません。 配達人は別なんですよね? どういうことですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 緊張をほぐすには…

    またまた裕貴です! 彼女は緊張しやすい人で… 力をいれるのです!! なので…緊張をほぐし力を すっと抜けさせる方法はありますか?僕面倒くさがりなので、出来るだけ簡単な方法で御願いします!

  • キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

    キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のキンチョーのCM

    10年ちょっと前、「ついでに とんちんかん」というマンガの中でギャグにされていたCMの元ネタを忘れてしまったので教えていただきたいのですが、、、 マンガの中では「ぽっとん ぽっとん くそぽっとん、和式便器でくそぽっとん はぁ~ぽっとん」とパロっていたものなんですけど。確かキンチョーのCMだったと思います。本当のCMではなんて言ってたでしょうか? 非常に下品で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のCMの人は誰ですか?

    車のCMなのですが何の車かわかりません。 (cubeだと思うのですが、、、) ひげのはえた男性が、ヒッチハイクしてるCMです。 検索して探したんですが誰かわかりません! 教えてください! ・ひげが生えている ・痩せ型ではない ・帽子(ウェスタンハット)をかぶっている ・ヒッチハイクをしている ・車のCMです よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マットの厚さが20cm用のボックスシーツ

    マットの厚さが20cmのシングルサイズのベッドを持っているのですが市販のボックスシーツはだいたいが25cm用や30cm用で20cm用のボックスシーツがうっていません。マットに直接脚がついているベッドなので25cm用では脚が邪魔で生地があまりだぶだぶになってしまいます。20cm用のボックスシーツが売っているサイト、もしくは良い解決法があったら教えてください。

  • デスクマット(65cm×45cm)を安く送るには?? 愛知県から広島ま

    デスクマット(65cm×45cm)を安く送るには?? 愛知県から広島までデスクマット(65cm×45cm)を安く送りたいのですが、一番安価な方法を教えて下さい。 厚さは0.5cm程度ですが折り曲げられません。 重量は300グラム程度でしょうか。 宅配便ですと送料が2千円近くにもなってしまいます。 大きさはいずれも梱包前の重量です。