• ベストアンサー

メダルゲーム激安のゲーセンありませんか?

cool104の回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

東京で良いのでしょうか?メダル価格はともかく ゲームシティー系は設定が甘いのでお勧めですよ ところでHNがCOOLさん!COOL104に 興味がおありでしたら、日本で唯一のCOOL104 研究メールグループやってますので連絡ください

参考URL:
http://isize.egroups.co.jp/group/cool104

関連するQ&A

  • ゲーセンのメダルゲームの曲

    ゲーセンのメダルゲームで、沢山メダルを払い出ししてる時に流れるあの軽快なメロディは何てゆう曲なのかな?

  • ゲーセンのメダルフロアについて

    最近、近所のゲーセンのメダルフロアのメダルゲームにハマっています。メダルの貸出料は5000円で1000枚です。 それを月に2,3回買っています。 でも今日遊んでてふと思ったのですが、5000円分、又は1万円分パチンコした方が得なのでは・・・。 1回の大当たりで払い出しは90枚です。 スロットは毎日よく出ていますが、当方スロットは全く解りません。 こういう場合は普通に5000円でメダル1000枚買うのか 5000円でパチンコするのかどっちが良いのでしょうか? ちなみに100円で100発+サービスチェッカーで100円で150発ほどになります。釘は結構いいと思います。

  • ゲーセンの競馬メダルゲームでメダルを増やす為には?

    1000円で100枚買えるゲーセンで、メダルゲームしてますが、毎回スッカラカンになって貯まりません。 やってるゲームは競馬です。 育成が含まれない、馬券だけの競馬ゲームです。 200枚買って始めるのですが、1000枚ぐらいはいくのですが、勝ち続けることが出来なくて結局スッカラカン。 出目をメモしたりして傾向を分析するのですが勝てません。 掛け方としては、馬番で2頭流しがメインで、10枚づつ流します。勝負買い目には50枚掛けます。 もちろん、毎レースやるのではなく、絞って出目を見ながら選ぶのですが勝てません。 どの競馬ゲームかによって、コツが違うのかもしれませんが、ゲーム機名がわからないので、自己流で構わないのでコツがあったら教えて下さい。 また、メダルゲームでメダルを安定して増やすには、どのゲームをやればいいのでしょうか? だいたい、パチンコか競馬しかやりません。 もっと安定して勝てるメダルゲームはありますか? 常時2千から3千枚を預けておいて1000枚で遊ぶのが理想です。

  • メダルゲームの安いゲームセンターを教えて下さい!!

    最近メダルゲームにはまってしまいました・・・。あれってメダルが高いですよね??少しでも多く遊べるように、東京近辺でメダルの安い店を教えて下さい。僕が今までで、一番安かったのは千円で250枚というものでした。ちなみにこれは、埼玉県に住んでいる知り合いの家に行った時のことです。ちなみに僕は東京に住んでます。よろしくお願いします。。

  • おすすめのメダルゲーム設置店

    こんばんは 最近友達とゲーセンのメダルゲームにはまってるんですが、いつも行ってるのは下北の小さいゲーセンです。 1000円で150枚なので良心的だし、当たりもチョコチョコ出るのでけっこう長く遊べるのですが、なんといっても店がせまくてメダルゲームの種類が少ないんです。 そこでみなさんのおすすめのメダルゲーム設置店を教えてほしいんです。場所は吉祥寺、渋谷、新宿に近いとありがたいです。 よろしくお願いします

  • ゲーセンのスロットについて

    ゲーセンでスロットをよく打つのですが、 メダルが切れて、でてこなくなることがあります。 店員にスロットが、メダルでてこなくなったと伝えにいくのですが・・・ ほかになにかもっといい言い方はないでしょうか? 補充してくださいとこの場合いったほうがいいでしょうか? それと皆さんの近くのゲーセンのスロットは、100円を投入して打つタイプですか? 私のほうのゲーセンは、100円を投入して打ちます。 で、当たるとメダルがでてきます。 しかし、そのメダルを使ってプレイはできないようになっています。 どこでも同じなのでしょうかね? だからそれをほかのメダルゲームに持っていって遊んでいるのです。 これは、どこのゲーセンでも同じなのかなとおもい質問させていただきました。 質問1 メダル切れのときの良い伝え方 質問2 100投入のみで遊べるスロットだけなのか よろしくお願いします。

  • ゲーセンのメダルの達人

    ゲーセンのメダルの達人には、パチンコのように いい台、悪い台の設定があるのでしょうか? もし設定あれば、見分け方はあるのでしょうか? 攻略法があれば、教えてください。 ちなみに、土日祭日は、メダルがよく減るような気がするのですが、 そんな設定ができるのでしょうか?

  • メダルゲームで…

    スターホースプログレスで あれ結構メダルいりますよねぇ(>_<) 結構ラリーとか埋まってきて楽しいゲームです それで最近そのゲーセンで仲間内で平気でメダルを1000枚やら 2000枚やら受けわたしするのをしょっちゅう見かけます 自分ももっとうまくなればメダル預けてできるんですが(@_@) お店の人も黙認しています こういう行為みなさんは許せると思いますか?

  • 電車でゴーってもうゲーセンにおいてないんでしょうか

    最近のゲーセンはどこもメダルゲームみたいなのばかりで、残ってないようですがどこかには まだ残っているんでしょうか? 都内や埼玉県でまだあれば場所を教えてください なんか久しぶりにやりたくなってきましたw

  • この前ゲーセンのメダルコーナーで

    競馬の育成や賭ができるゲームで僕は馬を二頭持ってるので片方を自分で(預けていたメダル)、もう片方を友達にやってもらう(メダルは僕が預けていた分)形でプレイしてたところ店員がきて友達に「これ貰ったメダルだよね~うちそういうのダメだから」と注意され僕にメダルを返させました。 その後仕方ないので僕が2つ掛け持ちしてプレイしていた所店員がきて「台の掛け持ちは止めてくれる?さっきも友達にメダルあげてたしそれに怪しい行動とったら監視カメラで分かるから」と友達にメダルをあげた行為だけでこっちが怪しいことをしてるみたいな感じで言われました。ちなみになぜ僕が掛け持ちをしてたかというと後ろにいたおじさんも同じように掛け持ちしていたからです。しかもその機械は6台ありプレイしていたのは僕とそのおじさんだけでした。 当然後ろのおじさんも注意されるのかと思っていたらなにも言われていませんでした。 そのあと監視カメラとか言われてむかついていたのでふてくされた感じでメダルを預けさっさと帰ろうとしたところ店員が来て「ここお客様に楽しんでもらう場所ですしこちらも別に怒っているわけじゃないので……」…のあとはすぐ帰ったので聞きませんでした。 ちなみに僕は高校生でメダルがあるのでここのところお金をあまり使っていませんでした対するおじさんはパチンコをやりながら競馬を二台掛け持ちしたりアイスやジュースを買ってました。 やっぱりこういうゲーセンはお金を使わない高校生には厳しくお金を使うおじさんには優しいといった感じなのでしょうか? たしかにメダルの譲渡や掛け持ちをした僕も悪いですがどう思いますか? 最後にそのゲーセンには1万枚ほどメダルを預けてますが今月の31日までに行かないとデータが消されます。 その店員とは会いたくないのであまり行きたくないのですがメダルのために行った方がいいでしょうか? 長文スイマセン