• 締切済み

質問!!LINEの友人かも?について!

すごく悩んでいるのですが LINEで友達の設定で勝手に追加されないように友達自動追加などのチェックははずしているように なっているのですが、 もし電話帳登録お互いしていて、 勝手に追加されないようにしていても 相手も自分の番号を知っているからには 友人かも?に相手に表示されてしまいますか? お店のお客さんにLINEをやってる事をしられたくなくて 完全に身内だけと友達にはしてるんですが、 もしかして相手の友人かも?に出てたら嫌だなと思い投稿しました(T ^ T) 質問のご回答お願いいたします。

• au

みんなの回答

回答No.1

こちらからは表示されてなくても相手側には出てくると思います。 別に登録しなくてもいいのではないのでしょうか? もし、どうしても嫌ならばLINEをやめましょう。