• 締切済み

「魔神転生2」のサウンドトラックCD

SFC「魔神転生2」のサウンドトラックCDを 探していますが、どこを探しても見つからないので 入手方法をご存じの方は、情報ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

これでしょうか? 参考URL(CDショップのサイト)に、『「魔神転生2」エクセレンス・サウンド・コレクション2』というCDの紹介が載っています。通販もできます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PCCG-00337
tukemono
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速注文してみましたが、残念ながら「在庫切れ」 とのことでした。