• ベストアンサー

京都定期観光バス

6/24に京都に一泊二日で旅行に行きます。 そこで、定期観光バスについて調べています。 携帯から調べているのですが、観光バスのサイトのコース内容が見れず困っています。 行きたいところは、八坂神社、今宮神社、下鴨神社、伏見稲荷神社です。 これができるだけ入っているコースはありますか? 観光バスにない神社はバスや電車で行こうと思っています。 あと、携帯で京都定期観光バスのコース内容が見れるサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今宮神社は地味なので(ホンと良いところなんだけどね) 定期観光バスではコースはないですよ ただ京都の定期観光バスの場合乗り捨て出来ますので 金閣寺あたりが最後に見るコースだとその後捨ててしまうということも考えましたが ちょっとないみたい 特別参観 御所と大徳寺・泉涌寺 コース:PS お一人様 大人7,160円 大徳寺まで見学してそこでここでバス降りたいんですけど、といって捨ててしまうか 最後の泉涌寺までみてバスを捨てて伏見稲荷を見にいくか・・・悩みます 私なら後者 でも最後が4時終了に近いと思いますので伏見稲荷さんは人が少ないかも ひとりならやめた方が無難ですね というか・・・バスでめぐりませんか http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/m/index.shtm これで見れるかな?

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。 方向音痴なので、観光バスなら安心だなと思ったのですがないんですね。 バスも間違えたら怖いのでタクシーで回ろうかと思います。 ありがとうございました。