-PR-
解決
済み

スケジュール管理ソフト For MAC

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81374
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

gulliver calendar ってのを使ってましてこれはこれで大変使いやすいソフトですが、HYPER CARDなので(?)いかんせんサイズの変更が出来なかったり、見た目的にちょっともの足らないのです。

スケジュール管理ソフトのなかでカレンダーに直接書き込んでいくようなスタイルのもので(システムスケジュール帳みたいなものではなく)、できればファイルメーカ-ベースのものが良いかな、なんて思ったりもしてます。『さるのなんとか』っていうのは システムスケジュール帳スタイルだったので私にはちょっと合わなかったです。

MAC OS 8.6です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ファイルメーカーベースだと「コンブニスケジュール」があります。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、まだちょっと使い方よく把握できないのですが、どうもカレンダーのようにはつかえないみたいですね。
投稿日時 - 2001-05-27 02:39:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Vectorのここから探してみてはどうですか。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました,
残念ながら私のお目当てのものが見当たらないようなのです。
投稿日時 - 2001-05-27 02:39:00