• 締切済み

海外版「山と高原地図」を探しています。

今度アメリカに行こうと考えています。アメリカのロッキー山脈を登山しようと思っていますが、日本の「山と高原地図」に相当するものが見当たりません。 名古屋のジュンク堂に行っても取り扱いがないと言われました。 どこに行けばそのような登山ガイド本を購入することができるでしょうか。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.2

どこ行くかによるけど、トレッキング程度なら 国立公園内のトレイルの地図は公開されているよ。 http://www.nps.gov/romo/planyourvisit/maps.htm 国立公園に入るためにはお金払わなくちゃいけないし、 トレッキングするなら登録しておかないといけないとおもう。 コロラドくらいだったら、blackbearしかいないし、比較的安全かな。 yellowstoneはグリズリーもいそうだけど。

• GX680
回答No.1

T-MAPSならお探しのものが見つかると思います。 パタゴニアをトレッキングしたときにお世話になりました。 http://www.rakuten.co.jp/t-maps/ あと、とっても詳しい情報が満載のロンリープラネットもお勧めです。 地球の歩き方にトレッキングガイドをプラスした感じです。 http://shop.lonelyplanet.com/