• ベストアンサー

Hello! Project 2004 Winter ~C’MON! ダンスワールド~ DVDについて

くだらないことなので、暇なときに回答ください。 Hello! Project 2004 Winter ~C’MON! ダンスワールド~のなかの No,16 43分44秒のZYXの白いTOKYOの歌に入る前に矢口真里さんが、何かを言っているのですが聞き取れません。 ちょっと気になったので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

自分の耳には「イェ~ZYX! ペース全開 いこうぜぇ」と聞こえましたけど。

midorimakibao-
質問者

補足

「イェ~ィ!ZYX ・・・・・・いこうぜ」 とは聞こえるんですが、・・・・・のところが聞き取れないんですよねぇ~・・・。 もう少し回答待ってみてもいいですかね。