• 締切済み

xvideo.jpで広告が・・・

xvideo.jpの動画再生画面で変な広告が出てきたんですけど、気にしなくていいですよね? 動画は再生していません。 広告もクリックしていないと思います

みんなの回答

回答No.1

>動画は再生していません。 >広告もクリックしていないと思います  その Webサイトを閲覧するときだけ発生する現象なら、特に気にする 必要は無いかも知れません。  ただ、そこって、かなり怪しいサイトじゃないんですか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474885284

関連するQ&A

  • xvideo.jpで広告が・・・

    xvideo.jpの動画の再生画面でクリックしていないのに広告が出てきて(別窓で)traffic factory というサイト名が窓枠にでて、dmmのオンラインゲームのサイトに飛ばされたんですけど 大丈夫ですか?ご教示ください ちなみに、動画は再生していません クリックは自分でしてないと思います

  • 至急お願いします! xvideo

    xvideoを再生しようとすると動画は流れるんですが他のいくつか変なサイトにとぶんですがこれって大丈夫なんでしょうか?

  • xvideo サムネイル

    xvideoサムネイルですが タブレットF-03Gを購入しました。 xvideoトップ画面でサムネを押すと画像が動いて見えてたのですが(スマホSH-06E) タブレットだとそれができないのですがどうすればサムネ動くようになりますか?

  • ニコニコ動画の広告について

    ニコニコ動画に表示されている広告について質問です。 ひろゆき氏によれば、ニコニコ動画に貼られている広告はクリック制の広告ら しいのですが、何故「○週間表示してナンボ」という広告システムにしないの でしょうか? あれだけPV数を稼いでいるサイトなのだから、1クリック○円にしなくてもい いような気がするのですが。 表示して○円で収益が固定されてしまうのが嫌なのでしょうか。 クリック制の方が儲かるとか? (いまニコニコで表示されている広告の中でクリックして見てみたいと思 える広告なんて無いんですが・・・) 皆さんのお考えをお聞かせ下さい。 ※動画コンテンツに関するパネルディスカッション http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2007/05/11/15676.html

  • Xvideoのファイルの何%にウィルスありますか?

    Androidスマホを使い初めました。 Xvideoにあるファイルのどれくらいが【ウィルス対策アプリで検知出来ないウィルスやスパイウェア】が付いていますか? スマホではダウンロードしたことはありませんが、タブレットではダウンロードしまくりました。 (グーグルプレイ内にある)怪しいアプリもインストールしたので、原因は分かりませんが、なぜか今まで無かったのに、グーグルプレイのマイアプリの一部アプリ(グーグル系アプリばかりか、多かったような気がします。)が、勝手にアップデートを始めました。 なぜか勝手に再起動が始まったりして、挙動不審な感じです。 ウィルス対策アプリの端末スキャンでは、問題なしと通知されますが、 ウィルス対策アプリに検知出来ないウィルスが付いていた可能性もありますよね? アプリはグーグルプレイかAmazonアプリstoreで(アプリは無料のもののみ)、コンテンツのほとんどはXvideoからくらいしかダウンロードしていないと思うので、一番怪しい所がXvideoなんですが、Xvideoではどれくらいの割合でウィルス対策アプリに検知出来ないウィルスやスパイウェアが付いていますか? また、検知出来ないものを検知するには、どのようにしたら良いでしょうか? あと、グーグルプレイ運営部は、アプリの審査・ウィルスチェックや不正権限(対象アプリに不要と思われる権限)の有無のチェックなど、やっているのでしょうか? (基本的に安心安全なサイトのイメージがありますが、実際はザルなのかな?)

  • youtube広告

    youtubeで動画の収益化をさせ、google adsenseと関連付けを行いました。 収益化を行った動画はパソコン上で再生すると、タイムラインの所に黄色い線が入り、そこに到達すると広告が表示されています。 しかしiphoneを使用し再生すると広告らしきものは一切表示されずただ動画が再生されるだけです。 スマホでは広告が表示されないのはみんなそうなのでしょうか?それとも自分の設定が何かおかしいからなのでしょうか?

  • YouTubeで広告をとばしたい

    アドブロックを入れて今までは最初以外は何の操作もなくYouTubeが見られてたのですが、最近、途中で止まってしまうようになりました。 広告が流れるわけではなく、クリックしてとばす画面になります。 数分おきなので面倒です。 止まらないで再生する方法を教えてください。

  • flowplayer?広告?

    初めまして。 とあるブログを拝見していた時に 間違えて動画の広告みたいなものをクリックしてしまい、 flowplayer?という動画サイトみたいなところに飛ばされました。 中は動画が貼られており、クリックすると動画がみれるような感じでした。 あまりいじらない方がいいかなと思いすぐ閉じたのですが、 広告をクリックをした事によってウイルスが入ってしまっているのではと心配です。 もしflowplayerというサイトの広告がウイルスが入ってしまうようなものであれば、 ウイルスの除去方法を教えてください。 一応飛んだサイトのURLもひかえてありますので、 必要でしたら追記に貼ります。

  • YouTubeの広告料はどうなる?

    YouTubeに著作権のある動画を載っけて広告料を稼ごうとしている人がたくさん出てきているのですが、こういうのは広告料は入ってくるのでしょうか?? 著作権があってもコピーライト消去や合法な手口を使えば、YouTubeからの著作権保護機能は働かないですよね。 それに広告をつけるというのはいかがなものでしょうか?? 一週間に約50,000再生されるようなお笑い番組の動画を毎日数本載っけている人がいるのですが、1ヶ月にしたら相当な再生回数になるとは思うのですが、広告料は入ってくるのですか?? もし入ってくるのだとすれば、完璧なる犯罪だと思うのですが…

  • 広告が消えないのですが。

    お世話になります。 時折行っている無料ゲーム(麻雀)をクリックしましたら、突然、ads by Googleの広告が、画面右サイドに表示されるようになりました。その広告の『X』をクリックしてもさっぱり表示が消えません。大変煩わしいので、この広告が、二度と画面に表示されないようにするには、どのようにすればよろしいのでしょうか。その方法を教えていただけませんでしょうか? パソコン初心者故の質問をお許しくださいませ。 よろしくお願いいたします。