• 締切済み

ビデオカメラ

ちょっとここで質問するべきか迷いましたが、ビデオカメラを安く買いたいのですが、どこか安く売ってる店を知ってる方はいらっしゃらないでしょうか?場所は大阪でお願いします。ビデオカメラといっても種類はたくさんありますが、種類とかはどんなのでもいいし、とにかく安かったらいいです。中古のものでもかまいません。 参考URLも教えていただいたら幸いです。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

今はDV全盛ですが、ちょっとサイズが大きくなりますが8mmのビデオもまだ残っていると思います。 とにかく安ければよいという選択であれば、8mmビデオも範囲内かと思われます。 ソニーのCCD-TRV86PK(Hi8)ならば新品でも6万以下です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hoshi-denki/103452/103460/
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

• sesame
回答No.2

とりあえず、参考URLでご紹介したのが、新製品として買える最安価格帯です。 製品を選ばないのであれば、ビクターのGR-DVA10が\68,000というのが一番安いようですが…。

参考URL:
http://www.kakaku.com/saiyasu/kaden.htm#videocamera
SBK
質問者

お礼

• inoue64
回答No.1

大阪の日本橋に、電気街があるそうです。 そこには、安売りの店がたくさんあるのではないでしょうか。

SBK
質問者

お礼